注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

モテ体質

No.1 15/12/17 10:18
社会人さん1
あ+あ-

んー。
モテるのは仕方ないけど、異性から好かれるのが嫌なら最初から既婚で子持ちアピールすればいいし、誰にでも明るく接することを辞めたらいいだけじゃないですか?
見た目が綺麗な上に親しみやすいなんて、人が寄ってきて当たり前ですよね。
ご自分がそういう状況を作り出しているのに人が寄ってくるのは嫌なんてワガママと言うか、自業自得なんじゃないですか?

私は警戒心が強いのもあり初めての人にはついぶっきらぼうな態度をしてしまいます。
後で「可愛いけど声かけにくい、怖いって言ってたよ」って人から聞くこともありました。
でも私は好きな人や友達だけ好かれたらいいタイプなので人付き合いは狭いです。
人をどうこうするではなく、自分の言動を改めてみたらどうですか?

最初
1レス目(40レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧