注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
スパゲティの分け与え
家を綺麗にしたいんです。

法務省「未成年同士のセックスは男だけ強姦罪で刑務所に入れる」

No.20 15/12/12 20:15
ちょっと聞いてもいいかしら5
あ+あ-

≫17

は? わたし女だけど・・・。

じゃあ、こう考えてみましょうか。

ある国で少女買春が禁止されました。すると、体を売る方法でしか食いつなげない、身寄りのない女の子が大量に飢え死にしました。誰からも買ってもらえなかったからです。さらに女児が強盗殺人を起こしてしまいました。その女の子は殺人の罪で死刑になりました。

買春から女児を救うはずが女児の大量餓死と殺人犯になって死刑になる女児を大量に生み出しただけでした。

児童買春はあってはならない。でも、体を売らねば生きられない児童は日本にもいるのよ。

そしてロリコンやショタは犯罪ではない。違法な手段で児童を抱くのが問題なだけで、

ホモが男児をレイプすることも、レズが女児をレイプすることも、
可能性は皆無ではないのよ。ならばホモやレズによる児童レイプとか、ショタによる男児レイプも、同じく裁かれ罰せられねば不公正かつ不公平だわ。

婚姻による合法なセックスまで取り上げるべきではないし、買春はあってはならないものだけれども、買春が今より深く地下に潜れば、それこそ性感染症から児童を守れないことになるわね。

20レス目(29レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧