注目の話題
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

法務省「未成年同士のセックスは男だけ強姦罪で刑務所に入れる」

レス29 HIT数 3467 あ+ あ-

匿名
16/05/08 15:37(更新日時)

法務省「男子は繊細な乙女心を巧妙につかみセックスさせる。だから未成年同士のセックスは男だけ強姦罪で刑務所に入れる。」「女の子は女の子同士で恋愛すべき。HIVはレズのほうがホモやノンケより少ない」

女子高生と“駆け落ち”逃避行…相思相愛でも「誘拐」の罪
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1510/28/news068_5.html

防犯に詳しい立正大の小宮信夫教授(犯罪学)は「子供が殺人や性的暴行などの重大犯罪に巻き込まれるのを防ぐため、前兆となる事案を厳しく取り締まる傾向にある」と分析。
最近の傾向として、男側が逮捕を逃れようと巧妙に少女側の心をつかみ、「同意の上での行動」に見せようとしていると指摘している。

↑このようにエロとか性的なことは男のほうが発達している。男子は未成年の女子をそれなりの都合のいいように言いくるめる能力や知識がある。同い年か女子の方がいくつか年齢が上でも同じだ。
犯罪学の専門家も男側が言いくるめて繊細な乙女心につけこんでセックスさせようとしてることを認めている。
繊細な乙女心につけこんでセックスしようとする男に強姦罪を適用して厳罰を課すべき。

■中学生が強姦罪で捕まる?
特に問題なのが、「強姦罪として立件できる被害者の年齢を13歳未満から引き上げることも盛り込んだ。」という部分。
ところが記事では「13歳から19歳までの被害者を保護するため」とあるから、性交同意年齢が18~20歳まで引き上げられる可能性が高い。
もしこれが実現化すれば、中高生はお互いが恋愛関係であろうが当人同士が合意しようが、性交渉に及んだ場合は強姦罪として起訴、逮捕されるという展開になる。

しかも強姦罪の問題点は起訴されるのは男性(男子)のみで、女性(女子)が行った場合は何ら罪に問われない。
すなわち中高生が恋愛の末に性交渉に及んだ場合、ボーイフレンドは逮捕され、重犯罪者として刑務所に入れられるという展開になるわけだ。
http://d.hatena.ne.jp/taka_take/20120727/1343356592

『未成年女子に手を出してはいけない理由』
繰り返しになりますが、男子が未成年の女性に手を出さないことは賛成です。
悪い男が未成年女子を惑わし、 いいように利用することを予防するためにも必要な措置だと思いますし。
そして男子って力が強いですし、それなりの都合のいいように言いくるめる能力や知識があります。
そりゃそうです。 発展途上の時期は終わったのですから。
アラサークラスでも、まだ外見の魅力や様々な能力はそれほど衰えていませんし。
そういったあらゆる点で未成年女子の上を行く男子が、恋愛市場に乗り込むなんて反則でしょう。
スポーツなどでも男女別に参加枠が決められているじゃないですか。
極端な例えになりますが、スポーツで男と女が戦うなんてあってはならないことです。
ドラゴンボールじゃあるまいし。
恋愛をしたい男子は、ちゃんと大人の女性と恋愛すべきです。

タグ

No.2282248 15/12/10 02:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/12/10 02:13
匿名0 

一度でも女子中学生や女子高生とセックスしたら、それが忘れられなくなって永遠に女子中学生や女子高生しか愛せないロリコンになる。
好きな女の子の幸せも祈ることができないクズ男ども。
相手の女の子のことが本当に好きなのであれば、その子が女の子同士で恋愛して幸せになることを望むべき。男はそれを眺めてるだけで満足できるようになるべき。
調子に乗って自分と付き合うな。好きな女の子に百合を勧める男ってかっこいいだろ。女の子にとってもそっちのほうが幸せだ。男はそれを眺めてるだけで満足できるようになるべき。

No.2 15/12/10 03:01
心配性2 

>> 1 マジかよ!

No.3 15/12/10 12:35
匿名3 

何十回目? すんげぇ 執念 笑

No.4 15/12/10 13:31
匿名4 

また?
したこくない?

No.5 15/12/10 14:24
ちょっと聞いてもいいかしら5 

わたし的にはロリコンよりマザコン男子がキモいんだけど

女も格闘技してたりで強い子はいるからねえ。

女が男をレイプするなんてこともあるんだよ。極めて珍しく少ないけどね。

小学校の担任がショタで男児にいたずらしてクビってのが地元でありました。女のわたしから見ても男性だけが思い罰を課せられるのは不公正かつ不公平ではないかと。

まぁ、ロリコンは確かにキモいけど、ロリコンだけを問題視はおかしいと思いますね。

ショタ女は男児にいたずらしても、子守とか言いわけができるからね。父兄も警戒しないしね。

• << 7 ショタコンも犯罪起こす人少ないから問題視する必要ない。 男は一度でも女子中学生や女子高生とセックスしたら、それが忘れられなくなって永遠に女子中学生や女子高生しか愛せないロリコンになる。 男だったら女子中学生や女子高生に手を出すな。中学生や高校生の間くらい勉学に専念しろ。たとえ女の子のほうから告白してきても、未成年の女子は未熟であることを理解し、男だったら責任持って断るべき。女の子が18歳か20歳になるまで待ってあげればいい。 強姦罪には合憲判決が出てるんだから文句あるなら国会で言え。

No.6 15/12/10 20:22
匿名0 

>> 5 >わたし的にはロリコンよりマザコン男子がキモいんだけど

どっちもキモいが、マザコンは犯罪起こさないから問題なし。

女の子は男より力が弱いんだし妊娠や子宮がんのリスクもあるんだから男に厳罰を科すのが合理的。
強姦罪は男だけを処罰する法律で、合憲判決が出ている。
http://www.cc.kyoto-su.ac.jp/~suga/hanrei/15-3.html

No.7 15/12/10 23:27
匿名0 

>> 5 わたし的にはロリコンよりマザコン男子がキモいんだけど 女も格闘技してたりで強い子はいるからねえ。 女が男をレイプするなんてことも… ショタコンも犯罪起こす人少ないから問題視する必要ない。

男は一度でも女子中学生や女子高生とセックスしたら、それが忘れられなくなって永遠に女子中学生や女子高生しか愛せないロリコンになる。
男だったら女子中学生や女子高生に手を出すな。中学生や高校生の間くらい勉学に専念しろ。たとえ女の子のほうから告白してきても、未成年の女子は未熟であることを理解し、男だったら責任持って断るべき。女の子が18歳か20歳になるまで待ってあげればいい。
強姦罪には合憲判決が出てるんだから文句あるなら国会で言え。

• << 15 男女七歳にして席を同じくせずってことかしら?。 男は一度でも~ のくだりは、女も同じでは?。むしろ女の子の方が初めての相手を忘れないわよ。初めて手をつないだ記念日とか、初めて一緒に映画を見た記念日とか、極端な話、初めて一緒に缶ジュースを飲んだ記念日とかね。まして初めてアレした記念日なんて男の子より強烈に覚えてるものよ。 しかもショタ女の子の初めてのアレが小さい男児なら、 あれ?。初めてのセックスって痛くないのね?。ってなる可能性があるの。 で、女に犯されたって被害意識を持つ男の子は少ないだろうしね。被害意識を持っても訴えても、女の子のそれより周りは相手にしてくれないだろうしね。それより何より、「筆おろしをしてくれてアリガトウ」じゃないの?。レイプされてもね。 だから実数は多いはず。つか、掴めないはず。 で、ショタ女が性感染症とか伝染病の保菌者だと、男が女をレイプするより女が男をレイプする方がアウトブレイクのリスクは高いのでは?。レイプされた自覚を持たないなら、性感染症に感染させられた自覚なしに他の女の子とアレしまくるリスクはあるわね。

No.8 15/12/10 23:43
通りすがり8 

法務省!?
何やってんだ

だからこんなスレがたつ

No.9 15/12/11 00:28
匿名0 

>> 8 もう国会でほぼ決まったことだから。与党である自民党が賛成してる以上可決は確実。

あきらめろ

No.10 15/12/11 06:21
匿名10 

>> 9 何年も前の記事出していつ可決するんだよ!
年齢も13歳から14歳にするかの議論してるだけだろう!

• << 12 http://d.hatena.ne.jp/taka_take/20120727/1343356592 ↑のリンクの下のほうをよく読め。 国連は20歳までの引き上げを勧告している。14歳なんかにしたら国連が許すわけがない。またすぐに引き上げを要求される。 素人は黙ってろ

No.11 15/12/11 11:01
キャリアウーマン11 

主さんが二十歳の男性に手を出したら、それだけでショタ。
自分の都合の良い法律はつくんないで♪

相手にはされないだろうけど。

• << 13 ショタコンは危険じゃないんだから問題無いだろ。 お前ら男子小学生の初恋の相手が成人の女性教師ってテレビドラマとかでも見たことあるだろ。ああいうのが正常な男子なんだよ。

No.12 15/12/11 20:06
匿名0 

>> 10 何年も前の記事出していつ可決するんだよ! 年齢も13歳から14歳にするかの議論してるだけだろう! http://d.hatena.ne.jp/taka_take/20120727/1343356592

↑のリンクの下のほうをよく読め。
国連は20歳までの引き上げを勧告している。14歳なんかにしたら国連が許すわけがない。またすぐに引き上げを要求される。

素人は黙ってろ

• << 16 それはアイスランドへの勧告だバカめ! 日本には青少年保護育成条例があるがアイスランドにはそれに相当する法律がない、だから勧告を受けているんだよ! だから日本が勧告を受けることは無い! 素人は黙っとけwww

No.13 15/12/11 20:07
匿名0 

>> 11 主さんが二十歳の男性に手を出したら、それだけでショタ。 自分の都合の良い法律はつくんないで♪ 相手にはされないだろうけど。 ショタコンは危険じゃないんだから問題無いだろ。

お前ら男子小学生の初恋の相手が成人の女性教師ってテレビドラマとかでも見たことあるだろ。ああいうのが正常な男子なんだよ。

No.14 15/12/11 20:48
匿名0 

女の子はちゃんと女の子同士で恋愛すべき。
ノンケよりレズのほうがHIVに感染しにくい。

未だにレズは非道とか言ってる時代遅れのバカはそろそろ考え改めないと置いて行かれるぞ。

No.15 15/12/12 00:22

>> 7 ショタコンも犯罪起こす人少ないから問題視する必要ない。 男は一度でも女子中学生や女子高生とセックスしたら、それが忘れられなくなって永遠… 男女七歳にして席を同じくせずってことかしら?。

男は一度でも~
のくだりは、女も同じでは?。むしろ女の子の方が初めての相手を忘れないわよ。初めて手をつないだ記念日とか、初めて一緒に映画を見た記念日とか、極端な話、初めて一緒に缶ジュースを飲んだ記念日とかね。まして初めてアレした記念日なんて男の子より強烈に覚えてるものよ。

しかもショタ女の子の初めてのアレが小さい男児なら、

あれ?。初めてのセックスって痛くないのね?。ってなる可能性があるの。

で、女に犯されたって被害意識を持つ男の子は少ないだろうしね。被害意識を持っても訴えても、女の子のそれより周りは相手にしてくれないだろうしね。それより何より、「筆おろしをしてくれてアリガトウ」じゃないの?。レイプされてもね。

だから実数は多いはず。つか、掴めないはず。

で、ショタ女が性感染症とか伝染病の保菌者だと、男が女をレイプするより女が男をレイプする方がアウトブレイクのリスクは高いのでは?。レイプされた自覚を持たないなら、性感染症に感染させられた自覚なしに他の女の子とアレしまくるリスクはあるわね。

• << 17 一行目の通りだよ。 強姦罪の引き上げ賛成派は童貞の僻みとか、そういう偏見は間違ってるよ。 こういう法律を推進している人は女性のことを本当に思っている人たちだ。そういう人は童貞じゃなくても賛成してる。 反対するのは、自分で責任を負えない無知な子供か?ロリコンくらいじゃないの? 女の子がませてようが女の子から誘惑されようが男がしっかり拒否すれば何の問題もない。 おっさん連中も同じ。 女の子がどうこうではなく鼻の下のばしてやった男が逮捕となればいいだけ。 逮捕されたくなければ誘惑に負けない事。 安倍首相は良い案だした。 老若男女問わず性の乱れは凄まじい。 女を食い物にするような男にはこれを利用すればいい。 そんな男は寧ろ逮捕すべき。 女子を襲わせる卑劣な男子のイジメもある。襲われた女子生徒の気持ちを考えたら、強姦罪以上のものだろうし。 襲われた女子生徒の気持ちを考えたら、強姦罪以上のものだろうし。妊娠でもしたら、親はさついさえあっても仕方ないからね。 体は大きくても、まだ15年程度しか生きてない子供に重たい荷物を背負わせてはね。法律の違う国から来た大人から性犯罪から守る為にも厳しい位で良いでしょう。 反対するのは、自分で責任を負えない無知な子供か?ロリコンくらいじゃないの?

No.16 15/12/12 11:57
匿名10 

>> 12 http://d.hatena.ne.jp/taka_take/20120727/1343356592 ↑のリンクの下のほうをよく読… それはアイスランドへの勧告だバカめ!
日本には青少年保護育成条例があるがアイスランドにはそれに相当する法律がない、だから勧告を受けているんだよ!
だから日本が勧告を受けることは無い!

素人は黙っとけwww

No.17 15/12/12 14:08
匿名0 

>> 15 男女七歳にして席を同じくせずってことかしら?。 男は一度でも~ のくだりは、女も同じでは?。むしろ女の子の方が初めての相手を忘れない… 一行目の通りだよ。

強姦罪の引き上げ賛成派は童貞の僻みとか、そういう偏見は間違ってるよ。
こういう法律を推進している人は女性のことを本当に思っている人たちだ。そういう人は童貞じゃなくても賛成してる。

反対するのは、自分で責任を負えない無知な子供か?ロリコンくらいじゃないの?

女の子がませてようが女の子から誘惑されようが男がしっかり拒否すれば何の問題もない。 おっさん連中も同じ。

女の子がどうこうではなく鼻の下のばしてやった男が逮捕となればいいだけ。 逮捕されたくなければ誘惑に負けない事。
安倍首相は良い案だした。 老若男女問わず性の乱れは凄まじい。

女を食い物にするような男にはこれを利用すればいい。 そんな男は寧ろ逮捕すべき。

女子を襲わせる卑劣な男子のイジメもある。襲われた女子生徒の気持ちを考えたら、強姦罪以上のものだろうし。
襲われた女子生徒の気持ちを考えたら、強姦罪以上のものだろうし。妊娠でもしたら、親はさついさえあっても仕方ないからね。
体は大きくても、まだ15年程度しか生きてない子供に重たい荷物を背負わせてはね。法律の違う国から来た大人から性犯罪から守る為にも厳しい位で良いでしょう。
反対するのは、自分で責任を負えない無知な子供か?ロリコンくらいじゃないの?

• << 20 は? わたし女だけど・・・。 じゃあ、こう考えてみましょうか。 ある国で少女買春が禁止されました。すると、体を売る方法でしか食いつなげない、身寄りのない女の子が大量に飢え死にしました。誰からも買ってもらえなかったからです。さらに女児が強盗殺人を起こしてしまいました。その女の子は殺人の罪で死刑になりました。 買春から女児を救うはずが女児の大量餓死と殺人犯になって死刑になる女児を大量に生み出しただけでした。 児童買春はあってはならない。でも、体を売らねば生きられない児童は日本にもいるのよ。 そしてロリコンやショタは犯罪ではない。違法な手段で児童を抱くのが問題なだけで、 ホモが男児をレイプすることも、レズが女児をレイプすることも、 可能性は皆無ではないのよ。ならばホモやレズによる児童レイプとか、ショタによる男児レイプも、同じく裁かれ罰せられねば不公正かつ不公平だわ。 婚姻による合法なセックスまで取り上げるべきではないし、買春はあってはならないものだけれども、買春が今より深く地下に潜れば、それこそ性感染症から児童を守れないことになるわね。

No.18 15/12/12 17:46
匿名0 

>crowserpentさん
情報提供感謝いたします
なるほど、日経の記事では問題の箇所が排除されていますね
これを読む限りでは今回は14歳への引き上げで留まりそうです
(それでも中学生が範囲に入ってくるので、彼らにとっては大変迷惑な話である事には間違いありませんが)

ただ今回仮に14歳に引き上げられた事で、今後さらなる引き上げの可能性はなくなるのか?といえば、やや疑問です
強姦罪の非親告罪化や性交同意年齢の引き上げは、国連からの勧告に従ったものですが、彼らは恐らくさらなる引き上げを要求してくる可能性があるでしょう

下記はアイスランドに対する国連子どもの権利委員会の総括所見ですが、性交同意年齢を14歳から15歳に引き上げたにも関わらず、さらなる引き上げを求めています
同じ要求が日本にも出される可能性は大いにあると考えます
http://d.hatena.ne.jp/taka_take/20120727/1343356592

こういうことだ

No.19 15/12/12 19:42
匿名10 

>> 18 可能性があるだけであるだけやん、直接日本に勧告してから吠えろよw
現状では成人年齢を18歳にする議論の方が大きい、だから20未満の規制はありえない。
そもそも女子は16歳で結婚出来るので16歳以上とセックスしたら強姦とはおかしい。

No.20 15/12/12 20:15

>> 17 一行目の通りだよ。 強姦罪の引き上げ賛成派は童貞の僻みとか、そういう偏見は間違ってるよ。 こういう法律を推進している人は女性のことを… は? わたし女だけど・・・。

じゃあ、こう考えてみましょうか。

ある国で少女買春が禁止されました。すると、体を売る方法でしか食いつなげない、身寄りのない女の子が大量に飢え死にしました。誰からも買ってもらえなかったからです。さらに女児が強盗殺人を起こしてしまいました。その女の子は殺人の罪で死刑になりました。

買春から女児を救うはずが女児の大量餓死と殺人犯になって死刑になる女児を大量に生み出しただけでした。

児童買春はあってはならない。でも、体を売らねば生きられない児童は日本にもいるのよ。

そしてロリコンやショタは犯罪ではない。違法な手段で児童を抱くのが問題なだけで、

ホモが男児をレイプすることも、レズが女児をレイプすることも、
可能性は皆無ではないのよ。ならばホモやレズによる児童レイプとか、ショタによる男児レイプも、同じく裁かれ罰せられねば不公正かつ不公平だわ。

婚姻による合法なセックスまで取り上げるべきではないし、買春はあってはならないものだけれども、買春が今より深く地下に潜れば、それこそ性感染症から児童を守れないことになるわね。

• << 22 >ある国で(以下略) 妄想乙。チラシの裏に欠け。 >ホモが男児をレイプすることも、レズが女児をレイプすることも、 可能性は皆無ではないのよ。ならばホモやレズによる児童レイプとか、ショタによる男児レイプも、同じく裁かれ罰せられねば不公正かつ不公平だわ。 女の子は男より力が弱いんだし妊娠や子宮がんのリスクもあるんだから男に厳罰を科すのが合理的。 強姦罪は男だけを処罰する法律で、合憲判決が出ている。 http://www.cc.kyoto-su.ac.jp/~suga/hanrei/15-3.html 女性側が 「○○くんは悪くないの!お願いやめて悪いのは私!」 って裁判所前で騒ぐような騒動でもないと法は変わってくれないね 男が批判しても意味がない。男に不利な法なんだし。 男は女を避ければいいだけ。それもできない男は強姦罪で逮捕されても仕方ない。 たとえ女の子のほうから告白してきても、未成年の女子は未熟であることを理解し、男だったら責任持って断るべき。調子に乗ってOKするな。それが女の子を傷つける行為の第一歩なんだよ。

No.21 15/12/12 20:35

>> 20 書き忘れ

続きます。

まず児童虐待を厳罰かし、かつ児童保護を充分に行い、虐待から逃れて街をさまよい、結果、自ら体を売る児童をなくすべきで

順番を間違えてはなりません。

ついでに言うと、わたし、夜回りしてるのよね。旦那や職場や町の有志とね。以外に多いのよ。親が虐待するから帰れない子ども達はね。

あと、親が教えるべきことを教えていないケースね。避妊とか性感染症とか。

以上。

• << 23 だったら女の子は女の子を売春するようにすればいいだろ。 男だったら女子中学生や女子高生に手を出すな。中学生や高校生の間くらい勉学に専念しろ。 たとえ女の子のほうから告白してきても、未成年の女子は未熟であることを理解し、男だったら責任持って断るべき。そして同時に、女の子はちゃんと女の子同士で恋愛すべきだと責任持って教えるべき。

No.22 15/12/13 01:16
匿名0 

>> 20 は? わたし女だけど・・・。 じゃあ、こう考えてみましょうか。 ある国で少女買春が禁止されました。すると、体を売る方法でしか食い… >ある国で(以下略)
妄想乙。チラシの裏に欠け。

>ホモが男児をレイプすることも、レズが女児をレイプすることも、
可能性は皆無ではないのよ。ならばホモやレズによる児童レイプとか、ショタによる男児レイプも、同じく裁かれ罰せられねば不公正かつ不公平だわ。

女の子は男より力が弱いんだし妊娠や子宮がんのリスクもあるんだから男に厳罰を科すのが合理的。
強姦罪は男だけを処罰する法律で、合憲判決が出ている。
http://www.cc.kyoto-su.ac.jp/~suga/hanrei/15-3.html

女性側が
「○○くんは悪くないの!お願いやめて悪いのは私!」
って裁判所前で騒ぐような騒動でもないと法は変わってくれないね

男が批判しても意味がない。男に不利な法なんだし。

男は女を避ければいいだけ。それもできない男は強姦罪で逮捕されても仕方ない。
たとえ女の子のほうから告白してきても、未成年の女子は未熟であることを理解し、男だったら責任持って断るべき。調子に乗ってOKするな。それが女の子を傷つける行為の第一歩なんだよ。

No.23 15/12/13 01:18
匿名0 

>> 21 書き忘れ 続きます。 まず児童虐待を厳罰かし、かつ児童保護を充分に行い、虐待から逃れて街をさまよい、結果、自ら体を売る児童をなく… だったら女の子は女の子を売春するようにすればいいだろ。

男だったら女子中学生や女子高生に手を出すな。中学生や高校生の間くらい勉学に専念しろ。
たとえ女の子のほうから告白してきても、未成年の女子は未熟であることを理解し、男だったら責任持って断るべき。そして同時に、女の子はちゃんと女の子同士で恋愛すべきだと責任持って教えるべき。

No.24 15/12/13 02:15
匿名0 

だから男子は女子には目もくれず、女性教師をみんなで取り合い、女子からの罵詈雑言や誘惑を必死でこらえながらスポ根マンガみたい生活を送ればいいんだよ。

それもできない男は強姦罪で逮捕されても仕方ない

No.25 15/12/13 02:49
キャリアウーマン25 

じゃあ、たとえば六十過ぎたおばさんが、未だに処女で、どうしても処女を捨てたくて「はたち」の男を100万で買ってもいいの?
男は罪にならない?

No.26 15/12/13 03:08
キャリアウーマン25 

それと、買ったおばさんも罪にならない?

No.27 15/12/13 16:26
匿名 

問題ない。
女性はノンケでもレズでも強姦罪にはならない

No.28 15/12/14 21:01
匿名 

あげ

No.29 16/05/08 15:37
匿名 

結局19歳までは百合を勧めて20からは異性もOK?
それでいいなら勘違いをしてました
男は一生童貞でいろって言ってるのかと思ってました
告白されても百合を勧める男が性犯罪犯せるわけがないだって相手がいないもの。しかも告白されるだけの常識があるか露出狂になるはずもない
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10157803910

ほら、この人は納得してるぞ。
男と女が恋愛するのは20歳になってからで十分

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧