注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
婚約者と別れました

更年期障害

No.76 16/01/30 21:08
経験者さん1
あ+あ-

主さん、3さん、15さん、こんばんは!

昨日今日と寒くて天気が悪いですね。

主さん、体調戻られたようで、何よりです!旦那さんと晩酌されるんですね〜羨ましい(^^)うちの旦那は全く飲めません。私も不調になってから飲めてませんが…
レスは急がなくて大丈夫ですよ(^^)
体調のいい時に、できる時でOKです!

3さん、昨日は色々とあったのですね。話して楽になるのならここに書いて下さいね。
私はスマホに変えて1年ですが、あまり使いこなせてません(T_T)
子供は色々こなれていて、教わることしばしばです。
スピッツの、ロビンソンもいいですね!今日YouTubeで聴いてみました。東京ドーム、懐かしいな〜

15さん、細川たかしの歌が、何故か響くのですね(笑)綾小路きみまろは、たまにTVで見るとなかなか笑えますよ。あれに笑えるようになる自分もどうなのか?大丈夫なのか?もうヤバイのか?と不安になりますが(笑)
15さんもXが好きだなんて…嬉しすぎます(^^)

今日、本屋で、「ヘドバン」という雑誌にYOSHIKIのインタビューが載ってまして、「いつまでライヴができるのか、体が持つのか?」という、衝撃的発言を見てしまい、ほんとに次にツアーが決まったら行かなければ後はないかも!!と良い意味で追い詰められて帰ってきました(笑)

76レス目(139レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧