注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

旦那の借金が発覚しました

No.4 15/12/03 22:29
相談者 ( 52YHl )
あ+あ-

≫2

なんだかんだ言ってるけどさ、結局次コミュニケーション不足なだけでしょ。

普通の夫婦なら別に身構えるでもなく聞けると思うけど。

それに自分が選んだ相手でしょ。その扱いに今更困ったからってその解決方法なんて見てきた主さんにしかわからないでしょ。見てなきゃわからないのも仕方ないけど。でもそうなら夫婦で居る意味あるのかな?

お互い上辺しか見せられない上辺夫婦って事なんだと思うよ。普通の夫婦じゃないよね。特異な夫婦なんですよ。普通なら普通に聞けるし、普通に返事するよ。変な夫婦だね。

しかもその借金額でその返済額?とてもじゃないけど金利ばっか払ってて元本あまり減らない払い方だよね。サラ金とかそっち系なんじゃないの?お金勿体無いよ。銀行で借りて一括返済したほうが楽じゃないの?

まあこれから先苦労はすると思うよ。子供だってお金は掛かるしね。

それとどう読んでもお互いの信頼関係とか無いよね。よくそんなんで結婚したね。結婚する意味も履き違えてる気がするよ。

どう話したら本音を言ってくれるのか?それは主さんしか知らないはずの事じゃないの?それを人に聞くって変だと思わない主さんの思考は普通の人からしたらとてつもなく変だと思うよ。はっきり言って変わり者夫婦だと思う。

4レス目(39レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧