注目の話題
早めにおねがいします
連絡を辞めさせる方法は?
婚活する時の服装

主人の不倫。これからどうすれば・・・

レス41  HIT数 15741 あ+ あ-

専業主婦
16/02/02 17:50(最終更新日時)

結婚10年目、12歳5歳の子供を持つ専業主婦です。
主人が不倫をしています。
主人は離婚を考えているようです。私は離婚したくありません。
どうかみなさまのお知恵をお貸し下さい。

もともと激務で週半分は出張。ほとんど家にいない主人でした。
帰宅も遅く休日しか家でごはんを食べることがありません。
子供は可愛いようですが私のことを嫌いなようで、先日些細な事から喧嘩になった際に、
「ずい分前から離婚を考えている、お前にもう気持ちはない」
と言われてしまいました。
その喧嘩から夫婦別室にしたので平日は殆ど顔を合わせることがなく、母子家庭状態です。
最近携帯のプランをかえたり、朝帰りが以前に比べて増えたりしていて怪しんで携帯を見てしまいました。
(ロックがかかっていましたが暗証番号は知っていたので)
やっぱり不倫相手がいました。
見るに耐えない内容で、一日中やり取りがあり、量が膨大で全てを見ることはできませんでした。
相手は主人より8歳下のシングルマザーで半年ほど前、飲みに出た際隣の席になって知り合ったようです。
内容を見ると最初から主人が相手にべたぼれで日に何回も、好き.愛してる.かわいい、会いたいよー、など鳥肌が立つような内容を送っていました。確かにかなり可愛い子でした。
毎日おはようからおやすみまで、お昼ごはんはお互い昼休みを併せてほぼ毎日。
夜も仕事が終わってその子に会いに行った後帰っているようです。
仕事と言っていた週末はその女と女の子どもとでかけている。
出張と言っていた週末はその女と女の子どもと三人で旅行。
一緒にいる際の使うお金は全て主人が出しているようです。
正直、主人に愛情はもうありませんがこういうものを目の当たりにすると憎くて憎くて仕方がありません。
女遊びとは無縁の主人だったのでその辺りは信じていただけにショックも大きいです。

冒頭にも書きましたが、私は離婚はするつもりはありません。
専業主婦で問題なく生活させてもらえてますし、この年から再就職し一人で子を二人育てるのは金銭的にかなり苦しいと思うからです。
二人目が生まれた後からレスだったので主人が外で性欲を発散させる分には問題ないのですが今回は気持ちが行ってしまっていますのでそれをどうにかしたいです。
そして、その女に会う時間があるなら自分の子供達に使ってやってほしい。
その女と子供に使うお金があるなら自分の子供に使ってやれないのかと情けなくなります。

帰りたくなる家を!旦那に優しく!なんてよく見かけますが、
そんな事をしている旦那に優しくなんてできません。
正直死ねばいいとさえ思ってしまします。
もう、どうしたらいいのか、心の持って行き場がわかりません。
助けて下さい。。。

15/11/26 18:12 追記
フェイクを入れていたので子供の年齢と結婚年数が合っていませんでした・・・
本当は結婚11年、子供は10歳と5歳です。
わかりづらくさせてしまい申し訳ありません。

No.2278143 15/11/26 14:52(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧