注目の話題
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
たぶらされないか

緊急事態要項は危険

No.15 19/07/10 02:48
匿名3
あ+あ-

早ければ2021年にも、日本版喜び組が誕生する。
 新しい憲法の新72条の2やら新64条の2では緊急事態と決まればクソ安倍はいくらでも、今ある全ての法律を無視して勝手にゼロから法律を作って良いという独裁条項。国会や裁判所の承認も不要で内閣だけで全く独立して命令を出せ、その時決まった法律は緊急事態以後もずっと持続される。日本版喜び組は災害後の復興の建設労働に従事している人を労う(ねぎらう)という名目で招集された。しかし実際やることは性接待。 全国から可愛い美少女が集められてクソ安倍、クソ菅、カケ理事長などに性接待を強いられるのだ。

秘書「はーい、みなさん、裸になっちゃってくださ~い。」
 美少女「ええっ、嫌ですぅ。」
 秘書「何だ、このクソアマ!いつまでもスカしてんじゃねえぞ!言うこと聞かないと、てめえのクソ親の目ん玉とタマタマ取り出して並べてやんぞコラ!」
 美少女「ヒー」
 1人の美少女は過呼吸になってしまう。
 秘書「チッ、しょうがねえな、こいつを連れ出せ!他は安倍様のところにお連れしろ。」

クソ安倍「そう言えば私がアメリカの言う通りに憲法を改正したとか言っていた池上彰、あれ、どうなりましたか?」
 クソ菅「問題ありません。拷問の末、荒川の河川敷にさらしてあります。」
 カケ「そう言えば私も記者会見の時に厳しく突っ込んできた記者がいたんですよね…。」
 クソ安倍「カケさん、……………OK!」
 一同、ギャハハハハハハ。

恐ろしい緊急事態条項、阻止しよう新憲法。

15レス目(20レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧