注目の話題
この人はやめるべき?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
女子校に通ってた人は恋愛下手?

不倫や浮気が悪いのはなぜ?

No.56 15/11/07 17:14
大翔 ( 6h67Sb )
あ+あ-

≫54

あなたの言いたい事も、私も別に全く分からない訳ではありませんが、あなたはされた側の感情を無視して一方的に本妻に原因があるような言い方をしていますから、私はそこの部分を指摘した訳なんですよ。如何なる理由が有ろうとも不倫をした人間が一番悪いという事は変わりません。世間の人達や裁判所に携わる方達も当然同じ見解でいますからね。不倫をした分際で、本妻に対して離婚を欲求する事自体が厚かましいと思われるのは、それだけ不倫という行為が我が国日本では認められていない証拠でもあるからなんです。裏切った配偶者に対して現実を受け入れろと言うので有れば、それに見合った高額の慰謝料を支払って、相手を納得させるしか方法はないかと思います。あなたもそういう話は、裏切った配偶者に対して3千万円位は支払ってからするべきだとは思いませんかね?物事にはケジメというモノが必要なんですが、あなたは具体的に裏切った配偶者に対して一体どの様なケジメをつけたらいいと思いますかね?まさか誠意を込めて謝罪をしたりする必要なんてないとか、慰謝料を支払う必要なんてないとは思っていませんよね?それとあなたは、何度も国の都合で作った婚姻制度のお話しをされておりますが、そもそも日本の一般家庭の人達の婚姻制度は、天皇家の家族構成が日本の一般家庭の家族のお手本になっていますので、天皇が皇室制度を改革して、側室制度を復活させない限りは、日本の婚姻制度が変わる事が有り得ない訳なんですよ。天皇家の歴史をしっかり勉強していれば、一夫一婦制度の話も良く理解する事が出来ると思います。万が一、天皇家に対して不満や文句があるのならば、日本から出て行けばいいだけの話です。

56レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧