注目の話題
婚約者と別れました
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

不倫や浮気が悪いのはなぜ?

No.35 15/11/03 17:05
大翔 ( 6h67Sb )
あ+あ-

関係のない第三者の人達が、浮気や不倫をしている人達に対して意見を言うのはサイトの掲示板だから言っているだけの話ですからね。そもそもミクルは同意を得る場所ではないし、あくまでもリアルでは話せないような悩み事を第三者の人達に相談する場所ですから、法を基準にして第三者の人達が意見を述べるのは当たり前の事ですからね。何事も客観的に意見を述べるには法やモラルが基準になりますし、浮気や不倫の経験が無い人達の方が圧倒的に多いですので、第三者の人達よりも経験者の人達の意見が常に正しいとは限らない訳なんです。それにここの世界は簡単に嘘をつく事も出来ますので、浮気や不倫の経験者と語っている人達が、本当に経験者であるのかは全く分からないのであります。結婚という契約内での規約・法令の観点から見て、不貞行為はしてはいけないルールがあります。日本、そして世界的に浮気や不倫はしていけないという規範が主流となっていますから、社会人ならば一夫一婦制を厳守するのが、社会通念上の常識であり、モラルでもある訳ですからね。

35レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧