注目の話題
離婚したいという感情
こんな家庭、よくある?珍しい?
実家暮らしについて

モラハラ気味の旦那 パート9

No.14 15/10/28 18:04
もぃこ ( 40代 ♀ O6gLLb )
あ+あ-

≫12

リナさん こんばんは~~!

あら!><今日帰ってきちゃったのね・・・。
ゆっくりしたいのにね><
いきなり予定なしに帰ってきて「ご飯」って言われても本当にこまるよね。
こっちは毎日冷蔵庫と相談しながら無駄なくご飯をつくっているから、ぇぇぇ・・ってなる。
そういうときに、「メシ食った?。今から帰るけど、弁当でも買って帰ろうか?」とか言ってくれたら
すごく素敵なのにね・・・
実際そういう優しい旦那さん多いよ。私の周り・・
だから私、そういう幸せな話を聴いたときって、すごく卑屈な気持ちになって自己嫌悪なんだよね・・・。
いつも普通の平和な家庭なら、お昼食べて寝ていたって腹がたたないとおもうんだよね・・
モラの積み重ねだね><

予定外に帰ってきて、リナさんの予定がくるっちゃったね。
そんなだったら幼稚園延長しなくてよかった!ってなるし。
でもモラにそれを言ってもまたどうせ勝手に帰ってきて・・の繰り返しだから、
言う気力もなくなるし・・。

ワザと部屋に来るとか、近くに来て小言をいうのって、いっつもなんだよねー。
これはマジうざいから、どうにかならないかと思うけど、サっとニゲルのが一番だったりするよね。
いい年してかまってちゃんなのもいいかげんウザいよね!

うちのモラは今日、朝一番になーにも手伝わずに釣りに行って、それっきり。
金曜日から今日までずっと休んでいるよ・・・。どうなってんだ・・・。
休みの日は子供の送り迎えをするってなんとか約束を取り付けたのに、また裏切られたよ。
もう。。またか・・ってアキラメ半分だけどね。

私もう、スーパーとか一緒に買い物行かなくなったよ。
どうしても、出かけた帰りにヨルとか以外は一緒に行かない。
イライラするだけだし、アザトイし、ほんとロクな思いしないから、一人で買い物に行くもん。

一緒に出かけても車でイライラし出して、歩行者とか他の車にクラクション鳴らしたり、煽ったりして恥ずかしいし、情けないからね・・。

プーさん大変そうだね><
最近忙しかったから、疲れが出てるんじゃないかな?
疲れていると心に余裕がなくなるし、その上モラ被害にあうと、子供に当たっちゃうよ><
少しおこるだけでいい事も余計にガミガミ言っちゃう・・私><

リナさんうまい逃げ方してるよね^^
私も子供に手伝わしたりして、休もう!!

14レス目(322レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧