注目の話題
この人はやめるべき?
女子校に通ってた人は恋愛下手?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

何故平気で不倫できるの?

No.137 15/10/28 15:22
恋愛の達人2
あ+あ-

≫134

のされてた?一体いつ誰がのされてたいたんですかね?あなたは2ペナなんですから、いい加減に人を侮辱するような発言をするのは控えた方がよろしいかと思いますよ。確かに今年の3月に20代後半の女性が、会社の先輩の不倫の話を会社や相手の奥様にバラしたという趣旨のスレが立っていましたよ。しかしその女性は、営業成績が優秀な先輩の事が非常に目障りだったと言っておりました。そして不倫を会社や不倫相手の奥様に告げ口をした本当の理由は、ただ単に成績優秀なライバルを蹴落としたかたったという事も本人は認めておりました。あのスレは私がレスをしてから、私に便乗する人達が沢山現れて、皆で徹底的にスレ主を批判していましたよね。それに私が氷室京介は去年の7月に引退をしたと言ったにも関わらずに、スレ主はまだ引退をしていないと何度も主張しておりましたよね。最後にはスレ主も氷室京介が引退している事も認めていましたし、スレ主がレス者達に暴言を吐き捲ってスレを閉鎖したので、複数のレスが削除されてスレ主が投禁になっていましたからね(笑)あのスレを見て、私がのされてたなんて言っている人は、きっとあなた位だと思います(笑)話は変わるけれども、あなたみたいに曲解ばかりして、読解力が無い人から、偏差値75は必要とか言われても全く説得力がありませんからね。それにあなたは62さんの事を完全に成り済ましと決め付けていましたが、私に成り済ましと疑われて、初めて62さんの気持ちがあなたも少し理解する事が出来たんじゃあないのかな?一応謝罪はしたようですが、謝れば何でも話は簡単に済むと思っているのですかね?あなたの文章こそ、言葉遣いが悪くて男性的で男にしか見えませんからね。例えネットの世界でも、人の事を呼び捨てで呼ぶ女性はめったにいないと思いますよ。きっとあなたは偏差値が高くてアベノミクスにも乗っているから毎日、1日中ミクルに入り浸っている訳なんですよね。私は自営業だから、暇な時と忙しい時の波が激しいから、平日の昼間からミクルに来たりする時もあるし、別にペナっていなくても一週間から二週間位、ミクルには全く来ない時もあるんですけれど、そんな事はあなたには想像する事が出来なかっただけの話ですよね。

137レス目(340レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧