注目の話題
男性に質問です!
シングルマザーの恋愛
婚活する時の服装

旦那といるのが苦痛

No.21 15/10/19 10:14
専業主婦21
あ+あ-

3人お子さんがいるってことは、二年前まではラブラブだったってこと?
急に人格が変わったんなら脳腫瘍とかの可能性も?
私も過去に一回り以上年上の男性がイケメンだったから付き合ったけど、イケメンなのにアラフォーで何故結婚してないか分かる男性でした。その男性も大学はでてないと言ってたので高卒か中卒でした。教えてもらえなかったから中卒の可能性も。。ちなみに自己申告ではお金持ちらしいですが。
私の経験だけの話では、一回り近く年上と結婚してる女性は酷い目に遭って別れてます。私は結婚しなかったから良いけど、結婚した友人は離婚してますね。避妊せず無理矢理なので小さい子2人抱えて離婚とかでした。
若いと分からないよね。その男性と同じ年くらいの女性だと本性がすぐにバレるから、容姿や収入がまぁまぁ良いと若くて騙しやすい純情な女の子に狙いを定めるんだ。
主さんの場合はその典型かもね。
もちろん年いってて、たまたま結婚してない男性もいるけど、やっぱり年取って結婚してないと、やばい男性の割合は多くなるんだよ。人を見る目がない若い子は年の差婚はしちゃだめだよ。経済的にも離婚は難しいよね。子供3人いたら離婚は厳しいかな。あまり刺激せずにやり過ごして1番下の子が大学に入ったくらいで可能なら私は離婚するかな。それまでは我慢できそうなら我慢する。

21レス目(37レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧