注目の話題
まじでムカつく店員
助けてください、もう無理です
マッチングアプリで知り合って、、

夫から離婚したいと

No.6 15/10/01 20:40
既婚者6
あ+あ-

旦那さんみたいな人には意見を求めても無駄だと思いますから、主さんの思った通り一方的に行動する以外ないですよ。

私の昔一緒に暮らしていた人とそっくりです。
気に入らないことがあるとすぐスイッチが入り、暴力は無いものの、物を投げたり暴言吐いたり、二言目には「出ていけ!」でした。

じゃあ出ていこうと荷物をまとめていると、そろーっと寄ってきて「出ていかなくてもいいんじゃないか?」と言い、いったいどっちやねん!といつも思っていました。

そういうコロコロ意見の変わる人に付き合ってたら、精神おかしくなりますよ。

だから私は一方的に出ていくと決め、何を言われようが聞き入れず家を出ました。
そうしなきゃ、今でもズルズル一緒にいることになってたと思います。

旦那さんの本音は、離婚なんかしたくない、主さんが俺のやることに口出さず、俺の好きにさせてくれるのが一番いい結婚生活なんだけどな〜、というもっとも自分勝手な思考でいるはずですから、普段は気に入らないことがあると離婚をちらつかせれば主さんは黙る、だけど本当に離婚の話をされると困るからはぐらかす、旦那さんの意見なんて待ってたらその繰り返しになるだけですよ。

6レス目(28レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧