注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

タロットカードで占います 一回につき先着3名様まで

No.19 15/10/01 00:29
通行人 ( Mn464 )
あ+あ-

≫16

主さん 占いありがとうございました

毎日毎日騒音に鬱々していたので「11月に良い方向に決着がつくとの暗示」とのことで、嬉しいです~
今の現状が少しでも変わるように祈って11月まで頑張ってみます

近隣住民が引っ越すかについては、やはり占いは難しいですよね、無理を言いましてすみませんでした

不動産屋が親身になってくれるのでこれからも頑張ってみます

主人の事ですが、確かにピンと来てない様子です。
ただ下階の人が玄関先でうちを様子伺ってた時がありまして主人に話して何かしらアクションを起こして欲しかったのに何もしてくれず、私を守ってはくれないのかと落胆しました

自分は動かなくてもいいという感じがよけい腹立たしく思えました

様子を伺われていたときに、これだけされて、これだけ不安でこわいと話をしたのですが…

主人は私に愛情がないから 何かを訴えても 何もしてくれないのでしょうか?

こういう時は 男性が出ていくものだと思うのに(下階の住人は男性)私が不動産屋にすべてお願いしています

今回、何だか主人には頼れないなと思ってしまい 主人に対して不信感が沢山でてしまっています

先々 主人とうまくやって行けるか 考えてしまいます

19レス目(65レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧