注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

病院の先生に恋

No.9 15/09/25 16:27
匿名さん9
あ+あ-

患者は医者に患部を診せますよね。患部というのはどちらかといえば醜い、汚いものです。例え完治して綺麗になったとしても、患部の印象は脳裏に残るもの。それを診るのが医者の仕事ですが、一度汚い部分をみせられた相手は、よほど凄い魅力を持っていない限り、惚れる対象にはなりません。それに医者をとりまくナース達は綺麗な人が多いですしね。たまに必要以上に化粧しているナースもいますよね、何故か分かりますか?ナース達もまた、常に医者を狙っているのですよ。

常に綺麗なナースに囲まれちやほやされ、出会いも多い医者が、よれよれの状態で診察室で対面する患者に、惹かれると思いますか?

医者は何もしなくてもモテますし、お金もあり、中には時間の自由もきく人もいれば、そりゃ自ずと遊び人にもなりますよ。そういう医者も普段は真面目な顔してますからね。

9レス目(26レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧