注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
料理が壊滅的な姉
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

切迫早産 自宅で絶対安静の場合の行動

レス3  HIT数 2272 あ+ あ-

匿名
15/09/24 15:00(最終更新日時)

切迫早産で自宅で絶対安静しています。
まだ7ヶ月なりたてです。

1日の行動として、

朝起きてうがいしてご飯食べる(冷蔵庫の中の作り置きや食パンをトーストしたりしています。)歯磨きする、薬飲む
昼までずっとベッドやずっとベッドだと身体が痛いので、ラグマットやソファに移動して横になったり。

昼ご飯は冷蔵庫の中の作り置きチンしたり、宅配弁当頼んだり。薬飲む
夕方まで上と同じです。

夕方に小腹が空くと何か摘んだりします。
それから夜まで上と同じです。

夜旦那帰宅。旦那が買ってきてくれた弁当なんかを食べます。薬飲む

2日に一度シャワーを浴び、歯磨きは毎日洗面所に椅子を持ってきて座りながらしています。洗髪は3日に一度しています。

そして就寝という流れなんですが、私は張りからなのか、かなりの頻尿になり、トイレも1日10回くらい立ち上がります。

これでも、動くのを最小限に抑えているつもりですが、これでも動きすぎですか?

どちらにせよ、ご飯の時の軽い準備や宅配にしても玄関まで立ち上がりますし、これでも絶対安静とは言わないのでしょうか?
トイレ、シャワー、食事以外は寝てなさいといわれていますが、この状態は動きすぎですか?
これ以上行動を減らすのは無理です…

みなさん、経験された方お話し聞かせて下さい。かなり参っています。よろしくお願い申し上げます。

No.2258937 15/09/23 17:27(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧