注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
もう期待させないでください。
立場と言い回しが噛み合わない。

旦那のしつけ方

No.7 15/09/23 08:44
お父さん7 ( ♂ )
あ+あ-

腐った男だな。小ささしか思い浮かばないね。

でもね主さん。それは旦那だけが悪いのだろうか?

たぶん昔っからそういう性格だと思うけどね。後変わりでは無いと思うかな。

それと今してる事は虐待だしDVだよ。傷害事件にだって出来るよ。

家族が壊れた気がするのは勝手ですが、子供の中で何が記憶として残り、これから先の人生にどんな考えを残すのか真剣に考えてください。確かに暴力に対する恐怖心やその記憶は旦那さんの仕業ですが、その環境の中で逃げさせもせずそんな旦那の下で暮らさせられた記憶は両親に対する記憶ですよ。主さんが逃さないで誰が逃すの?

自身の事はどうでもいいでしょう。そういう男と結婚した自己責任。でも子供はそうじゃありません。子供には明るく健康的に健やかに育つ権利があります。それを親が蝕んで良いなんて事は絶対にありません。その環境の中で食事をさせ、遊ばせ、寝させるって、結局旦那のする事を間接的に容認しているのと同じだと思います。

今すぐに子供を連れて家を出たといって責める人はいないと思いますよ。まず子供を最優先に考えるべきではないですか?

7レス目(10レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧