注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

ジャグラーつぶやき24です^ ^

No.4 15/09/22 06:56
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )
あ+あ-

ババアの朝は早いんやでえー^_^;

なんだかやたら早起きで6時前には目覚めたんやでえ。

ぺかちゃん満レスにしてくれたんだ^ ^
さすがー!
またまたよろしくお願いしますよう。

みけちゃん朝方トイレはあるあるで段々睡眠時間が短くなってきたよ^_^;
もう2日旦那が家に居るから顔見るの嫌になってきたよ。

明日も仕事にすれば良かったかな^_^;
夫婦なんてそんなもんか…。
映画明日でいいかなとも思ったんだけど公開後すぐだから混むかなあと思って今日夕方にしたんだけど個人的にはテッド2がみたいな^ ^

テッドでいやらしいクマなんだけど下衆くてでも人情味があって面白いんだよ^ ^

いやらしいクマとか最高じゃない?

ジャグはナム何台か良さジャグあるからムフフの今月10万勝ちよう^ ^

今迄25万くらい負けてるからきっちりマイナス30万に帳尻合わせてきたねえ…。

たまには勝ち越したいけど多分無理だから大やけどしないように気をつけるよう。

連休後半はかなり渋るだろうからおそろしっこじゃのう^_^;


みけちゃんは今日から仕事だから行楽の渋滞や帰省ラッシュに巻き込まれちゃうけどかなちゃんのナイスバディを思い出しつつニヤニヤ運転してね(≧∇≦)

振り向きそうで振り向かないとこがいいよね(≧∇≦)
ハイビスカスはジャグランプより中毒性高いかもしれないねえ。
ボーナス中はかなちゃんが光るかも?って期待も持てるし。

こちら腐れガ○アに導入あったみたいだけど多分出してないから打てないねえ^_^;

ガ○アは大手だからもっと出すかと思ったら全然で客はほとんど居ないんだよね。
やっぱりミクちゃんガ○アじゃないとダメなのかねえ…。

ここも割合近いんだけど絶対行けない店だよう。


みけちゃんもう走ってるならぼちぼちね^ ^
連休は普段あんまりクルマに乗らない下手くそが多いから。
スーパーで何回も切り替えして止めてるババアってイライラするよう。
下手くそなのにデカイ車に乗るなっつーの。
何回切り替えすねんじゃ!

ジジイはまだマシだけどババアの駐車のヘタさにはイライラしちゃわ…。
もう端っこ止めて歩けよって思うわ。


4レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧