注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
ピルを飲んで欲しい
離婚後の手当について教えてください

LONELY,I'M A LONELY GUY

No.8 15/09/21 17:05
ブラックスライム ( 40代 ♂ G8saye )
あ+あ-

書いたのが消えたのでやり直し。

今日は予想外の展開でかなり疲れている。大掃除の予定が小掃除に変更。ただ今休憩中。疲れたからもう止めようか?今悩みがある。どうしていいのか分からない。あまりに状況が悪い。望みはあるかも知れない。100%は分からないけど。ただこれが現実だからいつまでもこのままじゃダメだ。いつどうするか?これが永遠に続くわけがない。何処かで必ず終わる。道は全くないわけじゃない。だけどかなり厳しい道になる。もしかしたらそれ以前の問題かも知れない。だけど俺は違うと思っている。赤い糸ならどんな苦労でも共に出来るのだろうか?答えは出ている。ダメなら終わり。仮にそうじゃなかった時かなりの大きな決断をしないといけない気がする。だから引っ張っているのだろうか?覚悟。最後の決断。最初の一歩。以前よりも随分近付いた気がする。その日の為の準備。やはり休んではいられない。常に動き続ける。ここまでは出来る。だけどこれ以上は出来ない。それ以外にない。答えを出す?それがいいのか?しばらくは徹底的に悩み考えるしかない。そして明日。明日はどうなるか分からない。しばらくは悩む日々が続く。自分なりに精一杯考えて答えを出したい。その時の為に今を全力頑張ろう。例えどんな結末でも精一杯頑張ればそれでいい。また明日どうなるか。

8レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧