注目の話題
離婚後の手当について教えてください
50代バツイチ同氏の恋愛
ピルを飲んで欲しい

LONELY,I'M A LONELY GUY

No.17 15/09/28 19:15
ブラックスライム ( 40代 ♂ G8saye )
あ+あ-

悩む。会う事と話す事。それが大事。思い返すとあの人はネタを振ってくれている。それに対して俺はそうですかとかそんな事を言ってしまっている。それじゃダメだ。あの人の言葉から広げていかないと。今までは仕方ない。だけど反省してこれからは意識的にそうしないと。週に一回。時間も短い。このぺースだとあまりに時間がかかりすぎる。もっと現実に向き合わないとダメだ。行動で好意を示すのはもう今ので充分。言葉で伝えないとダメだ。カッコつけようとしているのでは?それじゃダメ。カッコ悪くてももっと真剣にならないと。遅かったけど自分から話し掛ける事が出来たのは良かった。まだ慣れていないのだからぎこちないのは仕方ない。なんでもいいから話し掛ける事は本当に大切。あの人もそうしてくれている。これからは俺がそうしないと。その場で何を話すかは分からないけどなんでもいいから話し掛ける事。そこから広がる。そうしないと本当にダメだ。反省して土曜日は必ず話し掛ける事。内容は今は分からない。その時思った事を話せばいい。そのうち慣れて当たり前になる。とにかく頑張れ。

17レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧