注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
これからの時代子ども作っても大丈夫?
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

夢の不思議(無)

No.112 15/09/18 23:45
にゃん子 ( 20代 ♀ IRhNv )
あ+あ-

≫99

現さん、レスありがとうございます

夢1,
汚れるのが嫌と言うより冷たくて嫌という感じでした
誰かからの好意、経済的不安がちょっと嫌な感じ…思い当たるとすれば…
気になっていた相手は経済的に不安定でそこが不安だったのでそのことかもしれません
人を見る目が曇ってるというのもその人のことかもしれませんね(^^;

夢2,
ハッキリしませんが茹でられた鳥の姿は見えませんでした
同じ鍋の中にあることは認識していたのですがハムスターのインパクトが強すぎて印象に残っていません

愛情を求めているけれど安らげる環境に違和感を感じ、悩みや不安を解消するために意欲的に考えている?
私は学生で、バイト先に気になる人がいました
良いところだったのですが最近人の入れ替わりがあり環境が悪化
気になっていた人から他の異性と比較されたり下に見られたり新しく入ってきた人に学校のことを馬鹿にされて自分への自信の無さを痛感し、見返すために就職に力を入れようとしているこの状況のことかもしれません

人間関係のトラブルはあったと言えばあったし無かったと言えば無かったような感じです
これから起こるか、もしくは私が既に離れた場所(バイト先)で起こっているのかもしれません

夢3,
今の自分への自信の無さを克服するための努力が基盤となって精神的な成長や再生になる予告…でしょうか?だとしたら嬉しいです
不安は就職に対してや自分自身の自信の無さから来る不安だと思います

犬は…従順な人なら夢1の人とは違うでしょうね
自分の献身的な部分が人に利用される不安に繋がっているということかも
幽霊をやり過ごしたところで夢から覚めたなら、逃げ切ったことになるのでしょうか?
新しい環境や変化が訪れている感覚はあります

夢4,
情熱的でロマンチックな感情の上から冷静な感情を重ねて違うと打ち消す
この夢も夢2と同じように何かに違和感を感じているのでしょうか…?
男性との関わり方とのことなので気になっていた人とのことかもしれませんね

高頻度の夢
次のステージに上がれと促されていると受け取りたいです

仏壇やお坊さん等意味ありげなものが出てきたので気になっていましたが
環境の変化や成長、再生等、全体を通して良い意味があるようで嬉しいです
不安に負けずに頑張っていきたいと思います、見て頂いてありがとうございました(*^^*)

112レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧