注目の話題
俺は正しい!まともだ!
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

離婚予定、別居中で闘病中。どうすれば良いでしょう

No.53 15/08/29 14:31
匿名
あ+あ-

≫51

ありがとうございます。

確かに、長い人生ですものね。
全て見捨てられたような気がして出直しを恐れておりましたが、未来を考えたら、まさに今が岐路かもしれません。

きっと掲示板は旦那だと思います。
状況や時期が似すぎています。
あそこまで私を軽く考えていて、前の奥様やお子様達の事ばかり書いていたのはショックでしたが、それが旦那の本音なのでしょう。

もし旦那がこの掲示板を見ることになっても、旦那が自分のスレの事をシラを切る以上、私も本音をご相談させて頂こうかと思っております。

旦那の掲示板をご確認でしたら、私が発した酷い暴言の事もご存知かと思います。

後悔はしておりますが、前の家庭に対する憎悪は止められませんでした。

とても酷い人間になってしまったのではないかと悩む一方で、旦那に受け止めてほしいという気持ちもありました。

私が暴言を吐かずに冷静に対処できていれば、結果は違ったのかもしれないと思うと、悲しい気持ちになります。

でも、前を向かないといけないですね。
新しいパートナーに出会えるように、誠実に生きていきたいです。励ましのお言葉、ありがとうございます。

53レス目(61レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧