注目の話題
フリーターについて
30代。自分の老いを受け入れられない。
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方

どうにかならないでしょうか😔

レス5  HIT数 6795 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
08/05/13 00:25(最終更新日時)

夫とは一年前に再婚したのですが、夫の前妻の嫌がらせにより、普通に暮らせない状況になりつつあります。夫の離婚は前妻の一方的な別居、不倫(不定行為)により調停を起こしましたが反対にいろんな難題を持ち出し裁判までになってようやく和解金を支払い離婚が成立しました。その後、前妻は彼氏に振られ夫に復縁を迫まったり、私とお付き合いが始まった頃は前妻が私を訴えるなど言い出し近所に悪口を言いふらし、勝手に家にも上がり込んで写真まで撮られました。再婚してからも夫との間に出来た息子の面会権を剥奪し尚且つ養育費も今まで通り支払わないと、あんたたちを訴えるなど言う始末。何かにつけて裁判沙汰にします。誹謗中傷のメールも何度となく送ってきたりして、夫の仕事にも、私たち家庭にも悪い影響を及ぼしています。いつまでも前妻は自分が妻だと言い張り、私は彼女に過ぎないと言う始末。今では、前妻との間の息子が二回私に会った(三時間)せいでおかしくなった、責任とれ!慰謝料払うか、旦那と別れるかしろ!と言っています。反対に私達夫婦が前妻を訴える事は出来ないでしょうか? 侮辱罪やストーカー規制法は適応出来ないでしょうか?

No.224680 08/05/12 16:15(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧