注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

男湯や男子トイレの若い女性従業員

レス8  HIT数 11640 あ+ あ-

しゃたろー( 20代 ♂ VFt7Sb )
15/09/15 14:24(最終更新日時)

23歳の男です。
最近、スーパー銭湯の男湯やショッピングモールの男子トイレなどで、20代程の若い女性の従業員に出くわす事が多いのが気になりました。おばちゃんぐらいの年齢ならこちらも変に気を遣う事もないのですが、自分と同年代の人だと恥ずかしさや気まずさがあります。しかも若い従業員の場合、男性に対する配慮が少し足りない気がします。

例えば、①スパ銭で自分が身体を洗っている際中なのに、自分の席のボディソープとシャンプーの補充をされました。一応、「失礼します」と声をかけられたのですが、こっちは素っ裸ですし、しかもタオルで隠していなかったので局部を見られてしまい、かなり恥ずかしかったです。従業員側も申し訳なさそうに「失礼しました」と次の席に補充に移って行きました。
②ショッピングモールでトイレに入ったら小便器の掃除中だったので「使っても大丈夫ですか?」と聞いたところ、大丈夫との事でしたので用を足そうとしたのですが、自分としては清掃員さんに、手洗い場付近など少し離れていて欲しかったのですが、そのまま掃除を続けていたので、仕方なく、その横で小をしました。この清掃員さんは、特に気にする様子もなく、黙々と掃除を継続してました。

どちらの従業員の方も、時間内に作業を終わらす為に急いでいるのは理解できるのですが、もう少し、男性に気を使って欲しいです。
仕事柄、見慣れていて気にしないとか、時間に余裕が無いのは理解できるのですが、もう少し何とかならないんですかね?

従業員側の意見、男性側の意見、どちらでも構いません。みなさん、どうお考えですか?

No.2246771 15/08/18 00:33(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧