注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

男湯や男子トイレの若い女性従業員

レス8 HIT数 11586 あ+ あ-

しゃたろー( 20代 ♂ VFt7Sb )
15/09/15 14:24(更新日時)

23歳の男です。
最近、スーパー銭湯の男湯やショッピングモールの男子トイレなどで、20代程の若い女性の従業員に出くわす事が多いのが気になりました。おばちゃんぐらいの年齢ならこちらも変に気を遣う事もないのですが、自分と同年代の人だと恥ずかしさや気まずさがあります。しかも若い従業員の場合、男性に対する配慮が少し足りない気がします。

例えば、①スパ銭で自分が身体を洗っている際中なのに、自分の席のボディソープとシャンプーの補充をされました。一応、「失礼します」と声をかけられたのですが、こっちは素っ裸ですし、しかもタオルで隠していなかったので局部を見られてしまい、かなり恥ずかしかったです。従業員側も申し訳なさそうに「失礼しました」と次の席に補充に移って行きました。
②ショッピングモールでトイレに入ったら小便器の掃除中だったので「使っても大丈夫ですか?」と聞いたところ、大丈夫との事でしたので用を足そうとしたのですが、自分としては清掃員さんに、手洗い場付近など少し離れていて欲しかったのですが、そのまま掃除を続けていたので、仕方なく、その横で小をしました。この清掃員さんは、特に気にする様子もなく、黙々と掃除を継続してました。

どちらの従業員の方も、時間内に作業を終わらす為に急いでいるのは理解できるのですが、もう少し、男性に気を使って欲しいです。
仕事柄、見慣れていて気にしないとか、時間に余裕が無いのは理解できるのですが、もう少し何とかならないんですかね?

従業員側の意見、男性側の意見、どちらでも構いません。みなさん、どうお考えですか?

No.2246771 15/08/18 00:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/08/18 00:38
汚れキャラ1 ( 30代 ♂ )

それは新名所ですね!

しかも無料(^_-)-☆

僕が無料キャバクラと呼んでいる携帯ショップより素晴らしい(^O^)/

いい情報ありがとうございました。

No.2 15/08/18 03:50
ヒマ人2 

病院に入院すると若く美しいナースにもっと恥ずかしい治療を受ける事もあります。
見られるくらい慣れておいた方がいいですよ。

No.3 15/08/18 05:33
匿名3 

ちんこ握ってもっと見してやればいいじゃん‼
恥ずかしいのは、包茎だからか?

No.4 15/08/18 06:45
匿名4 ( ♀ )

そうですね。
シャンプーの補充は空いてる席からやって欲しいですよね。
もし全部埋まってるなら、違う作業をして空いた席からやるとか。
忙しいのも分かるけど、その辺はお客さんに不愉快な思いをさせたらダメですよね。

女湯や女性用トイレの清掃は女性しか入ってこないのに、男湯には女性が堂々と入ってきて配慮なしというのもどうかと。

No.5 15/08/18 07:44
名無し5 ( ♂ )

公衆浴場とか行かないからあれなんだけど、最近そんな話をチラホラ聞くよね、まぁ女性は何しても許される世の中だからね、仕方ないよ。逆ならビービーギャーギャー喚いて大問題になるのは間違いないのにね、不思議だよね。男性への配慮なんて全く考慮してないんでしょ、あ、逆にそれが男性客への配慮ってか(笑)まぁ、確かにそうすれば売り上げは上がるかもね(笑)


No.6 15/08/18 08:41
通行人6 

それを仕事にしてる側から言わせて貰うと、例えばトイレ清掃を男トイレは男が、女トイレは女が清掃することになると清掃員を今の倍雇わなきゃいけないのよ
そんなに清掃やりたい奴いないよ^^;だから害の少ない女に男トイレも清掃させる訳
二人分金くれるとこならいいけどそんなとこないしね
まぁ、見られて減るもんでないし、許してくれ

No.7 15/08/18 15:55
名無し7 ( ♂ )

オバチャンに見られるのは嫌だけど、若い女性なら大歓迎だよ。

No.8 15/09/15 14:24
通行人8 ( ♂ )

バイトで警備員やってますが、トイレの見回りは男女共にみるよう言われています。若い女性がいることもありますが、トイレットペーパーがないなどと言われたこともあります。
仕事だからか女性も気にしていない様子ですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧