注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

彼に2人で街コンに行こうと言われてつらい

No.36 15/08/11 20:21
匿名さん36
あ+あ-

出会った当初から精神不安定な感じがあったと言うような事ですが、ならどこが良くてお付き合いしたんでしょう?
最初から、ちょっと変なとこはあるけど、それもひっくるめてお付き合いしようと思ったんじゃないんですか?
それと、単なる鬱病なら、何かきっかけがあったと思うので、例えばそれが会社内の事だとしたら、退職されてる様なので、十分な療養をすれば治る可能性は大きいと思いますよ。
ですが、ちょっと心配なのが、鬱だけでなく、躁鬱とか統合失調症とか、何か別の精神病の様な気がしますが?

私は、発達障害者ですが、こんな私を彼女にしてくれてる心優しき男性がいまして(^^;)
彼と知り合った頃は、丁度、発達障害の検査をしようとしてる時で、大分、鬱の症状は改善されてましたが、ちょっとした事で泣いたり落ち込みが激しいので、今も頓服薬を常備している状態で障害者手帳も取得しています。

私がダメなとこが多いので、会話が通じ合わない事も多く、前は1人で思い悩む事が多かったんですが、思った事を溜めずにすぐに言いなさい。と言われて、今は喧嘩になってでも思った事を言うようにしているので、『あ~、もうダメだ。嫌われた。』と思うこともあるんですが、彼は嫌いにはならないと言ってくれます。
私が、今まで裏切られたり人を信用できない事が多かった事を知ってか知らずか、絶対にブレない彼なんです。

本当に彼の事が好きなら、彼の病気の事も全てを受け入れる努力をしてあげてほしいです。
彼とよく話し合ってください。
まずは、病名くらいは知らないと病気を理解できないと思います。
そんな努力をしてまでは・・・と思うなら、それほど好きじゃないと言う事だから、見切りをつけて次に進んだらどうでしょう?

36レス目(46レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧