注目の話題
シングルマザーの恋愛
婚活する時の服装
これが、ありのままの俺

旦那と修復は無理ですか?

No.99 15/09/09 00:10
通行人99
あ+あ-

>75さん
同感です。
全部読んできましたが、多くの人が主さんをこれでもかと責めたててますね…
悲しくなりました。
色んな形の家庭や事情があって当たり前なのに、家庭は、夫婦は、親との関係はぜったいこうでなくてはダメ!的な意見が多すぎると思いました。
主さんが不倫したとかハッキリとした悪じゃないのに、ガンガンひどい言葉で責める人がいビックリします。

主さんは多少でも反省してると思いますよ。
そして子供を愛していて、子供たちにとって父親でいてほしいと思うことがそんなにいけないこと?
愛情は冷めていても、情とか、子供たちの為に離婚しないでいる夫婦は沢山いると思いますよ。
旦那さんも、自分が耐えられないから子供の気持ちより自分っていう考えなんだから、自己中心的。そんなに今すぐ離婚離婚言うのもちょっと怪しいと思います。
子供たちそっちのけで、今いる誰かとか、これから出会う人と再婚したいんでしょうか。

でも主さんも、旦那さんは子供は一人でいいって人なんだったら、三人目作ろうって自分の意思ばかり押し付けたら悪いなって、そこはケンカしてないで相手の気持ちも考えないと。いい加減にしろって思われますよね。

本当に反省してその気持ちを会うたびに伝えてみてくださいね。
でも、本気で想いを伝え続けても駄目だった場合は、旦那さんの気持ちを尊重して諦める選択肢もあるのではと思います。

99レス目(100レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧