注目の話題
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨

鼻プロテーゼ抜去part5

No.1 15/08/08 19:25
さくら ( 30代 ♀ rfqu9 )
あ+あ-

みなさん気付いてくれるでしょうか?part5作りました!

さくらです。

みいさん、よくわかります。前向きにと思っても、やはり不安の方が大きくなってしまいますよね… 早く3ヶ月、半年、1年と経過して、鼻の事を考えずに生活を楽しみたいですね!私は、もう開き直ろうかと。何かあれば、ヒアルロン酸で対応していこう、と。と言ってももちろん不安ですが^^; みいさんはヒアルロン酸の経験もあるので、そこら辺は安心材料になりませんか?やはり元の鼻が変わってしまった事が苦痛なのでしょうか?私はあまり元の鼻も覚えてないですし、元の鼻との比較はしなくてもいいかなと思ってます。鼻は低くなりましたが、今の顔と合っているのかも?と思ってみたり。不安を抱えてるのはみんな一緒なので、抱え込まずに吐き出して下さいね!

リオさん、私も思いました、もしかしたら抜いて平らになった〜と思っているけど、元はこんなもんなのか?と(笑)特に私は元から低くて鼻筋もなかったので。触るとすごく平らな感じがするんですが、見た感じは光の加減などもあり、なかなか平らなのはわからないと思います!なので、ノーズシャドウ、ハイライトなので充分誤魔化しはきくと思います。

最初
1レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題