注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
俺は正しい!まともだ!

既婚か独身か

No.148 15/08/12 12:25
匿名 ( tq7bl )
あ+あ-

女性が働く未来じゃなくて生まなくていいんです。政府は、本音は、言いません。子供も今や簡単に死なない、増やす必要もありません。
一般人は、暢気です。少子高齢化は、単に言葉によるマヤカシですね。

年金の為に子供で穴埋めしょうかな程度です。実際した場合子供が一人で三人
今の逆がその内に来るからでしょうけど?だから戦争をしたがるわけです。簡単に減らせますから
全ては、口実に過ぎません。
子供も増えすぎですし。
日本人の子供の奇形率は、世界一位か二位でしたね。
益々増えているそうですよ。
その他知的障害も
何故多いのか疑問でしたけど。
事実です。全て事実ですよ。だから女性は、男性のように仕事をしてくれと全てが産むな、産まなくてよい。本音が言えませんから。
高齢者増えすぎた、死なないし。さあ、どうする?人口が世界で爆発的食料不足奪い合いが始まった。弱い日本人さあ、どうする?まさに戦争しかない選択なんでしょうね。戦争すれば金も入り人口も減らせる。弱いものから先にと
年金話は、先に送ればよいとなる。適当に濁しとけばよい。人口が増えすぎた為に地球の環境が人間により集中豪雨や巨大地震噴火が始まる。始まったですね。不妊も産まなくていい人間が産んだ為に遺伝子の損傷と
人口増加による人間全体の先進国から無意識に人間が不妊になり結婚しなくなる。それは、誰かが敏感に反応したものから不妊になる。表層意識は、子供が欲しいが無意識は、人口を減している。人間の集団意識と遺伝子が

148レス目(149レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧