注目の話題
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。

彼の心理

レス7  HIT数 1562 あ+ あ-

さく( ♀ rloHc )
15/07/27 22:52(最終更新日時)

付き合っている男性がいます。彼の心理について、教えてもらえると嬉しいです。
•メールは4日から10日に1回くらいしかもらえません。
•1ヶ月から1ヶ月半に1度しかあってもらえません。
•プレゼントをあげても、お返しがほとんどないです。

昔、付き合っていた彼女の事はすごく好きだったらしく、メールを頻繁にしたり、尽くし過ぎたりして、重たくなり、振られてしまったらしいです。徐々に避けられていき、そのまま、音信不通にされたそうです。

辛い失恋をしたので、重たくなってしまう女性の気持ちがわかると言っています。

私がもっとマメに連絡を欲しがっているのに、くれないという事は、それ程、私の事を好きではないと思うのです。
ですが、別に女性を作ったりするような悪い人にも見えないのです。

なぜ、それ程好きではない私と付き合うのか?
以前、付き合っていた彼女には連絡をあまりもらえず、辛い思いをしたのに、それと、似たような事をなぜ、私にするのか?

私と会っている時、彼は楽しそうにしていますし、別に私の事、嫌いではないように見えます。

彼の心理、わかりますか?

タグ

No.2239346 15/07/27 19:47(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧