注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
どうしても結婚したいです。

彼氏とのキスについて

レス8  HIT数 11471 あ+ あ-

中学生さん
15/07/27 22:53(最終更新日時)

私は中学3年で付き合ってもうすぐ4ヶ月の彼氏がいます。(告白は彼から)彼氏とのキスについてです。付き合って3ヶ月ぐらいで初めて私の家に招待して後半、ベッドに並んで座っていたら不意に彼氏からキスしてきました。もちろんお互い初キスです。私は突然のことに凄くびっくりしてたらもう一回と言われ再びしました。その時は優しい感じのキスだったんですが…。
先日、花火大会に私は浴衣で二人で一緒にいきました。そして花火は見れるけど人混みの少ない場所に連れていかれて花火が終わるごろに大好きだよ。キスいい?と聞かれ私はうんと言ったのですが正直恥ずかしいし、進展が早いと思いその以前からハァハァと彼が興奮している様子が分かりやすくて少し怖かったので顔を何度も下にむけてしまったら強引に前より激しく長いキスをされました。(ディープではないです)
迫られるのが怖くて泣きそうになりました。そしてそのあとはずっと手を繋いできました。(手も強く握られました)手を繋ぐのも怖くなり時々離してしまいました。
帰り際には「消極的すぎる、高校生活やっていけないよ?」と少し怒りぎみで言われました。
私はすごくショックでした。普段は優しい彼なのに余計にショックが大きかったです。
確かに今までデートの誘いもスキンシップもすべて彼からなので私も悪いところあります。
だけどまだ同級生のカップルでキスまでいった人はいません。(バグまでは聞いたことあります)
彼氏はキスする前、手繋ぐ前すごく行動が分かりやすくて必要以上に近づいてきてハァハァと呼吸が浅くなりじーと見つめてきたり…
花火大会でのキスは早くしたそうにしていて無我夢中に迫ってきいました。
別れたいと思うこともありましたが彼はすごくかなしむと思います。私が悪いでしょうか?
付き合うのはお互い初めてで彼の性欲が凄くこわいです……
これからどうしていけばいいでしょうか?長文読んでいただきありがとうございました。

タグ

No.2239291 15/07/27 15:32(スレ作成日時)  
投稿制限
1人につき1レスのみ
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧