注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

独り言1⃣4⃣

No.77 15/07/24 00:58
京☆♪ ( ♂ zLvKc )
あ+あ-

≫50

はい、どうもありがとうございます🙇✨ 結婚したら真っ先に報告しますので~お祝いしてください😉✋3年間はミクルやめれませんよ!(笑)

う~ん~どこでどうなるかはわかりませんが😂 僕は勝手に居なくなったりしないので、万が一にも1、2ヶ月来なかったら何かあったと思っててください🙇

今年でもう40になりますが、病気とは無縁でいたいものです💧 気を付けないといけませんね😂

手相はですね~占い師の人に視てもらったら結婚線が3本あるんですが、結婚は42、3でするといわれました😂

金運に関してはなかなかお金貯まらないなんていわれましたが、人並みの生活が出来れば良いです(笑)

手相はあくまで手相なんで、やっぱり現実に向き合い地道にコツコツやっていきますよ!

今も未来も派手な👕着て目立つ🚗に乗っていたいですね♪ 何歳になっても若々しくいたいですから(笑)

77レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧