注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者

独り言1⃣4⃣

No.451 15/08/22 00:46
京☆♪ ( ♂ zLvKc )
あ+あ-

≫449

そうですね!犯人捕まりましたが45歳の男でしたっけ?

う~ん~夜中に中学生が遊び歩くのは僕の時代では考えられませんでしたが😥💦親は日常的にほったらかしだったんですかね?

僕は門限7時だったんでそれまでに帰ってましたよ💦💦 帰らないと親にめっちゃ怒られましたし、飯抜きにするって言われていたので。酷い時は鍵閉められて家に入れてもらえませんでしたからね(笑)

高校の時は夜中の0時に帰ってそれやられました😥 たばこは見つかるわ高校時代はほろ苦くもあり、楽しい青春時代でしたね~(笑)

ですが、小学生、中学生や高校生を持つ親からみたら今回の事件は他人事ではないような気がしますね。

犯人は何故殺したのか?これから明らかになっていくでしょうが、二度とこのような悲劇が繰り返されないように、親も子供さんも気を付けて日常生活を送ってほしいです(-人-)

皆さんもいつどこで事件に巻き込まれるかわからないので、十分に周りを警戒して気を付けてください(-人-)

451レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧