注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

旦那に初盆にでたいと言うとキレられた

No.24 15/07/11 23:36
既婚者
あ+あ-

皆様、まとめてのレスですみません!
レスありがとうございます。
旦那は自分の家族が世の中で一番すばらしいとおもっていて、それ以外(私を含め)はかすらしいです。
なので、うざい嫁の家族はうざく、俺の家はおまえの家とはちがう!!とよくきれられます。。
結婚前は自分の家族を大切にしていることを私は私も家族になると大切にしてくれると勘違いしていました。泣

祖父のお葬式の帰り道、旦那にしおを投げつけられ、投げ方的にも祖父を汚らわしいと感じてる様でした。

初盆なので、本来は二人でいくのが筋だとおもうのですが、49日100日等誘ったとき、旦那はゴルフとか予定あるしーわからん。とかいいだしました。結局来ましたが、こんなかんじで無理やりこられても感じ悪いし、そこまでお願いしてまできてほしくないと思い、今回は私と子供でいくか悩んでます。本当に仕事とかならしょうがないと思うのですが、遊びと天秤にかけていてあきれました。

姑さんはなぜ舅の実家で盆しないのかというど、舅の家の風習では盆は重んじておらずそれより、法事や旧正月とかを大切にするみたいで、姑の故郷にいってます。ただ、姑の故郷にかえっても姑の両親はなくなっていて家もなく、姑の弟が帰ったときに顔だすくらいで親戚とかと集まりはないです。

24レス目(48レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧