注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

前妻は悪者なの❓

レス73  HIT数 16860 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
08/07/29 15:29(最終更新日時)

なぜ前妻ってすぐに悪く言われるのでしょうか…❓

バツイチの人と結婚をしようと決めたのは自分なのに、相手には昔家族があったのは事実なのに、なぜ前妻をそこまでウザがるのでしょうか。前妻が何か悪いことしてるわけでもないのに、ヒドイと思い、たまらずスレをたてました。
バツイチの人と結婚するのならそういう事実、これから耐えれるだけの精神力があって結婚しようと決心したんじゃないんですか❓もし前妻が子供を引き取っていて、会わせるって約束をして離婚して子供が『パパにあいたい』と言えば前妻は連絡とると思うし。その連絡すらウザイとか、そういうの間違ってると思う。自分に自信がないのか、嫉妬なのか、バツイチの人が再婚したなら気持ちは再婚相手にあるのに、前妻の悪口ばかりいう人の気持ちがわかりません。
相手がバツイチなら全て受け入れてから結婚してほしいものです。

No.223312 08/05/06 17:58(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧