注目の話題
旦那がむかつく。
50代バツイチ同氏の恋愛
女の幸せは出産子育てのはずなのに

甘えまくるウザイ妻。

レス76  HIT数 19250 あ+ あ-

専業主婦
15/07/09 10:23(最終更新日時)

馬鹿みたいな話ですが…自分アホかと思いますけど本気で悩んでます。

結婚二年目。娘が生まれたばかりの主婦です。
私は夫が大好きです。夫にずっとベタベタしていたいです。娘が生まれたらそれもなくなるかなーと思っていました。

娘が生まれると、ずっととはいかないですがやはりベタベタしていたいです。
でも、夫はちょっと冷たいです。

確かに冷静に考えると、自分でもめんどくさいなと思います。仕事で疲れていてそっとしていてほしいと思います。

夫もそんなに疲れてなくて余裕があれば?こんな私を受け入れて、ベタベタに付き合ってくれます。

上手く甘えたいけど、どうすればいいか分からないです。上手に甘える可愛い奥さんになりたいです。

ちなみに甘えたくなるときって、感謝の気持ちが高まりまくったときです。いつもいつもありがとー!ってなって、ぎゅーっと抱きついたりキス連発したり…それをずっとしていたくなります。
そのときの自分を思うと馬鹿だなぁと思います。でも抑えられないんです。抑えられないっていってる自分も馬鹿だなぁと思います。笑

もうどうすれば良いのか…

タグ

No.2232034 15/07/05 05:32(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧