注目の話題
海外の人に原爆について教える。
デブの彼女って嫌ですか?
婚約者と別れました

教師と保護者の恋【part2】

No.201 15/09/01 21:56
恋愛中さん9
あ+あ-

皆さんこんばんは♪。
今は、気持ちクールダウン中です。
先生に気持ちを確認したい…確認したら少しは楽になるかな…と思いつつ…

気持ちが通じ合っているという雰囲気は何度もあり、でも、次の週先生と合うと素っ気ない素振りで…やっぱり私の勘違いだったかな…でも次はニコニコしてて…駆け引きされて試されているように思い…その度に、頭の中の天使と悪魔がグルグルと、辛くなり習い事やめようと思った事も何度もあります。
子供は絶対やめない!先生じゃなきゃ行かないと…
先生も子供が習い事を卒業するまでは、見てくれる事になっているし、子供と何か約束事をしてるみたいなので、やめると言ったら理由を聞かれるでしょうね。

卒業するまで後数年…私自身この先気持ちをどう消化していったらよいか(^_^;)。

でも、卒業してもメールでもいいから繋がっていたいと思っているのが本音でしょうか…、、、。

やっぱり、天使と悪魔の存在は厄介ですね(。>д<)

201レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧