注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう

義父(舅)が大嫌い6

No.47 15/07/14 10:17
モモ ( ysDKLb )
あ+あ-

≫46

ありがとう〜!
ソックリだよね!
ジジイもソックリだし、似てる親から生まれたその子供だからやっぱり似てるんだろうね。
非常識だし、マナーもモラルも知らないバカども。
ホテルへの迷惑は考えられて、身内の迷惑が考えられないんだから相当イタイ。
旦那も旦那で「そうだな、ちっさい子供がいたらホテルは厳しいかぁ…」とか言ってるし、ビックリ。
私は嫌だとハッキリ言ってるのに聞かなかったし、旦那は多分泊める気だよ。
少なくとも泊めたくないとは思ってないだろうから。
布団もどうせ仕事休みの日にイライラしながら干すんじゃないかな?
何でそこまでする必要があるのかサッパリ理解出来ないよ。
小さい赤ん坊連れ回すバカ義弟夫婦もサッパリ理解出来ない、こんなに暑い時期にバカでしょ?
何でそこまでして帰省したがるのかなと考えたら、ジジイが義弟の子供の出産祝いを渡してないから、それを取りに意地でも来てやろうって魂胆だと思う。
義妹は金、金って奴だから。
そんな奴らのためにせっせと世話してやる旦那がかなりイタイ。
旦那はいい年して世間知らずで無知だから困るよ。
一応さっき義妹にLINEで「やっぱり赤ちゃんもいると帰省は難しいと思います。私も子供に手がかかるのでお世話は出来ないです。子供の世話も忙しく、体調も悪くなるので夜もゆっくり休みたいから、ごめんなさい」って送ってやった。
何で私がへりくだらなきゃいけないのか全く腑に落ちないけど!
すぐに既読になったのに、返信無し。
旦那(義弟)に連絡して文句言うんだろうね。
こちらは帰って来ないでと再三にわたって言ってるのを聞かない方がオカシイでしょ!
どちらがいかに非常識なのか考えろボケ!
あー死んで欲しい!!
大嫌い過ぎて憎しみしかない。

47レス目(461レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧