注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
もう期待させないでください。
この年でもう手遅れかもしれないけど

義父(舅)が大嫌い6

No.280 15/09/11 08:33
通行人 ( ♀ Oq1LLb )
あ+あ-

主です。
つくづく、ジジイに洗濯を自分でやらせる事に成功して良かったと思う。
私が洗濯をやらされていた時、雨が続いてやっと晴れたりすると、ジジイは有り得ないくらい大量に洗濯物を出すの。
(雨でも構わずだしたけどね、晴れたらクッションカバーとかソファーカバーとかシーツに布団カバーまで出してくる)
ジジイに「自分の洗濯くらい自分でしてください」と言って半年くらいかな。まだそんな経ってないかな、ジジイがクッションカバーやソファーカバーはおろか、シーツすら洗ってるのなんか見たことない!
今日久々晴れたけど、普通に服の洗濯すらしてないジジイ。
ジジイが洗濯したのって何日前かしら。
以前私が、ジジイが洗濯物を大量に出す事を旦那に「ちょっとつらい」言ったら、「悪いね。きれい好きな人だからさ。」って言ってたけど、違うじゃん。
単純に、家政婦がいるならやらせるだけ。
自分でやるならメンドクセー、不潔でもオッケー、なタイプなだけ。
やっぱり嫌なヤツだったとよく分かる。
はー。
旦那やジジイに色々言われても、洗濯別にするのを頑張って良かった~。
なんか、つくづく思いました。

280レス目(461レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧