注目の話題
もう期待させないでください。
彼女が貧乳だと嫌ですか?
この年でもう手遅れかもしれないけど

義父(舅)が大嫌い6

No.138 15/08/05 15:38
通行人 ( ♀ Oq1LLb )
あ+あ-

≫134

主です
ありがとう!
なんかさぁ、モモちゃんには感覚でわかると思うんだけど、旦那に話しても話しても、話がズレない?
全然伝わらないの。
そもそも、旦那が「オヤジは悪くない」「お互い様だろ」「家族なんだから多目にみて」みたいな事を本気で思ってるから、私達の言い分を理解出来ないんだよね。
このサイトで話しても、リアルで友達に話しても、みんな「それはおかしいよ!」って言う。
うちの親は比較的、「嫁なんだから仕方ない。しっかりやりなさい」ってタイプだけど、その親すら、「それはおかしい」って言ってるからね。
旦那やジジイは絶対おかしいんだけど、でも、なぜか伝わらない。
本当に疲れる。
どうしたら、伝わるんだろう。
わからなくて疲れる。
旦那は「○○(私)はなんでこんなに怒るんだろう。たいした事じゃないのに」って本気で思ってるんだよね。
「私にとってはすごく大変だし嫌な事なんだ」っていくら伝えても
「○○(私)が考えすぎだし、悪く取りすぎだよ。考え方を変えてみなよ」とか普通に言っちゃうんだよね。
考え方を変えてみなよって…。
それってあんたらの都合よいような考え方をしろって事でしょ?
どうして他人(私)に負担を強いるんだろう。
って事をいうと、
「負担って考えるから負担なんじゃないか?自分も楽しみに思えば(義妹家族と遊べる、みたいな)楽しくなるんじゃないの?」
とか言うんだよ。
アホ?

はー。
今日一日、イライラして仕事にならなかった。

138レス目(461レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧