注目の話題
不倫旦那に一言いってやりたい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
警察はもう捜査してないんでしょうか?

北の都から3

No.4 15/06/29 10:29
北の旅人 ( ♂ ZnZq1 )
あ+あ-

発芽玄米が無くなりいつものドラッグストアーに聞いたら置いてない

エスタに行った時に「新しくオープンしたら来て下さいよ」と言った彼女の顔が浮かぶ
美人さんには縁遠い結婚すると聞いて落ち込んでしました
色々なストレス溜まり溜まっているのは確かだが、あの落ち込み方は異常だった

こころの奥底に彼女がいたなんて言われるまで分からなかった

4プラの彼女が「エスタに行かないでここに来て」
行ったら笑顔で手を振っているのを他の店員さんは笑っていたが、どうしているのか気になるがまたパニックを起こされても困る

非通知電話も来なくなったが心療内科の先生に「気をつけた方がいいですよ」と言われたし、知人にも非通知でかけてくるのがおかしいと言われるし散々だな

そんな彼女の店には行けないし🚇地下鉄の傍にあるスーパーにあったような気がしたので行ってみた
あったのでほっとしたが50㌘少なくて値段も高い彼女に「ポイントも付かないし4プラのポイントも付かないのにどうしてそんな所で買ってるですか」と怒られた

そんな事もあったなと思いだした

もう一つのスーパーに寄ろうと歩いていたら🏣の植え込みに🐝がいた、指先が鈍いせいか昨年のようにいかない逃げても戻って来るので待っている

そんな事を帰りながらやっていたら3軒目のスーパーまで来てしまった
安売り店なので色々と買い物をして🏠からは15分位なのでいつも歩いて往復している

荷物が重たいが🐝を見つけたら✂でちょん切りながら帰って来た
🏠の近くの空き地にかなりの🐝がいたのでそこでもやっていたら胸に痛みが出てきたのでニトロを舌下した

🐝の祟りか (笑)

慌てて🏠に戻りニトロテープを貼る
こんなことが最近多いな、🐝の性じゃないのは分かっている
昨日は30匹
合計で78匹、花を植えていた🏠が今年は野菜を植えている

昨年のようにいかない
もう7月になるのに気温が低い寒くて暖房を入れる

☔が降っても25度以上になっている東京以南が羨ましくなって来る

4レス目(456レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧