注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

俺様な彼が怒らない別れの言葉

レス34  HIT数 4205 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/06/26 05:29(最終更新日時)

お付き合いを1年したのち、
別れて現在3ヶ月の元彼がいます。

別れた理由は浮気症な彼の性格でした。
しかし元を正せばその原因はずっと、自分がワガママを言ったり、強気な態度でいるからだとばかり思ってました。

結局、彼を忘れられなかった私は、
彼氏に頼んで一ヶ月一緒にいてヨリを戻せないか考えて欲しいと頼んで今一ヶ月経とうとしています。順調にいってるつもりでした。

ただ、一緒にいるなかで、やたら複数の女性からのラインがくるので、いけないことだと分かりながらラインを覗きました。
浮気性な彼なので、もちろん女の子を口説く内容が多かったです。

しかし、その中にショックなことが書かれており、私と付き合う以前のやりとりにまで遡ると『私ちゃんと付き合うのはいいや。俺はAちゃんとならいいよ』
といった内容のものと複数回その子と二人でカラオケに行った記述を見つけてしまい、一年間騙されていた気がして、もう離れることを決心しました。

来週、共通の友人の誕生日パーティーがあるので、それが終わった後に、今までありがとうといった内容の別れを告げて、彼とは音信不通になろうと思います。

そこで質問なのですが、
プライドが高く俺様な彼に、いきなり別れを告げると逆上されそうで正直怖いです。
彼の気を逆立てない、良い別れの切り出し方はないでしょうか。

誰にも相談できず、吐き出せずにいたため長文になってしまいすみません。
アドバイスよろしくお願いします。

タグ

No.2228605 15/06/24 03:42(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧