注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

統合失調症の人と関わって嫌な思い

No.68 18/04/11 08:52
名無し68
あ+あ-

今まさに会社にいる後輩とまったく同じです。私が会社に紹介した後輩ですが、仕事を何回教えても覚えず、聞く度に「これ初めてなので教えて下さい」と言われる、それで教える、でもまた聞いてくるの繰り返し。記憶の欠如がひどすぎます。仕事のミスが多いため尻拭いばかりしています、結局彼女が上司に呼ばれて注意されます、でもそれをきっかけに被害妄想がはじまり、あんたが私のミスをちくったんだろ!と言いがかりをつけられ私が仕事を覚えられないのはあんたの教え方が悪いからだと言われ、今までに何回も教えてきたのに、嫌々教えてるだろ!とか、いっつもイライラして怒ってるから私が仕事のミスをするんだとか、辞めればいいと思ってるんだろ!迷惑だと思ってるだろ!とか言われ、挙句に上司に私が自分をいじめてると泣きつく始末。もちろんいじめたこともなければ、きつくあたったこともありません。

ここに書ききれないほどいろんなことがありますが、被害妄想がひどいのと、こちらが一言言えばすごい勢いで攻撃されます。もう話になんてなりません。
何か言えばまたすぐに泣きながら上司に訴えます。

せっかく大きい会社を紹介してあげたのに、せっかく一生懸命おしえてきたのにと思うと情けなくなります。
統失かどうかはわかりませんが症状が全て当てはまります。
自分に甘く人には厳しい、自分の間違いは全て私のせい。逆恨みされて私は精神がやられてます。
これから精神科に行こうと思います。

ほんとに、近づかないほうがいいです、近づいた人間の精神がズタボロになります。

68レス目(78レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧