注目の話題
彼氏が私の家ばかりに来る。
趣味が合わない彼氏との結婚
どちらに付いていくべき?

統合失調症の人と関わって嫌な思い

No.46 16/06/08 21:05
大学生46
あ+あ-

プライドの高さは家庭面での愛情が何なのかわからないまま育っているからプライドで守る事で必死では?後輩にもいます
だから 友達関係で愚痴を聞いてあげたりしてます 親が大学院の教授で何でも自由がないみたいだから ときどき 私のうちに泊めたりしてます 急に泣き出したり 被害的に怒る事はあるけど もう高校の時から 仲良いので それで 自分を取り戻せたりしているみたいです でも、 根は深いみたいです 3人兄弟の 長男だから プレッシャーは半端ないみたいです 私は ただ聞き役になっています 私に対しても依存は強いですが よくイベント事は 彼自身 覚えてくれていて 私を喜ばせてくれます
私も 彼ほど 裕福ではないですが なんか気持ちがわかるので お互いに 気にかけていて 5年の交友は続いています
何かしなくちゃいけないと彼は自分を追い詰める事があるけど 私は 物より言葉が大切だよとアドバイスをしています
私も そのぶん 単位に困った時は彼から いろいろ教わっています
彼は同じ工学部の後輩ですが かなり 高校の時からアッパークラスだったので 私が勉強は助けられる立場です

46レス目(78レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧