注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
家を綺麗にしたいんです。
スパゲティの分け与え

元カレの今カノ。ばか女

レス15  HIT数 6298 あ+ あ-

名無し( 20代 ♀ )
15/06/03 20:17(最終更新日時)

初めまして。
わたしは現在22歳既婚の者です。

2年前まで付き合って今元カレ(以下A)とその彼女(以下B)にムカついてます
Bとは1度も面識ないですがAと付き合い初めて半年くらい経つようです。

最近になってわたしの仲の良い友達にわたしの写メ持ってない?と連絡が来たそうで、持ってないと返事してるのに、今の彼女(B)がどうしても元カノみたいんだってさ!としつこく写メを要求してきたそうです
Aとは2年前に別れてからFacebookも友達外したりLINEからも消したりしてたのでわたしの写メや別れてからの生活は全く知る方法がないって感じです。
なのでAが連絡先を唯一知ってるわたしの友達に写メ送るように連絡してきたのだと思います

わたしが腹が立っているのが、Aが一方的にわたしをFacebookをブロックしてきてる(名前検索した時に表示されなかったので判明しました)くせに今更写メを送れとわたしじゃなく友達にいってきてること。
何度も断ってるのに彼女がどうしても見たいって言ってるからお願い!もう消しちゃった?などしつこいこと。(友達にやりとりを見せてもらいました)
面識がないBがなぜ私の写メを見たいと言ってるのか意味不明なこと。不気味で気持ち悪い。
私にわからないように裏でコソコソ情報のやりとりをしようとしたこと。(過去に裏で写真を回されて嫌な思いをしたことがあります。Aもそのこと知ってます)
です。

AとBは2人とも24歳で家の近所に住んでいます。
Aとは2年前に別れてわたしから振りました。
1年半はわたしに未練があって忘れられないと言っていたらしいですが、わたしが結婚し子どももできてその頃出会ったB(当時は元カレが忘れられないと言っていたらしい)にわたしを重ねて付き合い始めたらしいです。

わたしとしてはふたりが何をしようがどうでもいいですが、今後一切わたしに関わらないでほしいです。
もちろんわたしのプライバシーを探るようなこともやめてもらいたいし会うつもりもありません。
友達には知らん顔して写真とか絶対にあげないでと言ってありますが、たぶんわたしのFacebookチェックしたり友達のページも見てわたしが写ってたりすると騒ぐと思います。

なにか言い返すと言うか、仕返しと言うか、この状況でガツンとやれるいい方法はないでしょうか?

こっちが日々頑張ってるときにあのバカップルに振り回されたり邪魔されたくありません。

No.2221939 15/06/03 01:45(スレ作成日時)  
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧