注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

彼氏が思ってた人と違いました

No.33 15/05/31 11:26
匿名さん
あ+あ-

主です すみません。
ご意見真摯に聞かせていただいております。
昨日は彼と話してました。

私は主人の代わりを彼に投影していた部分もありました。
主人と出来なかったこと 夜のドライブや深夜のおしゃべりやDVD鑑賞
そして夜中に目が覚めると主人が隣にいるような錯覚があったこと
色々話しました。

誰でも良かったわけじゃないよね?と聞かれて、誰でも良い訳じゃなかったと答えました。
いかがわしい事をしているといった気持ちは微塵もありませんでした。

彼はたまに、私が寝た後に主人に 大事にするからね と言っていました。(付き合い始めの頃に聞きました)

私が耳にしたことは、本人から聞いたことではなく、人づてに聞いたことばかりで
それで私が勝手に不安になった挙げ句、結局は私の気持ちで振り回してしまって
申し訳なく思っています。

どうしたらいいか、彼も考えてくれましたが、お金のない人に工面をしてもらうのはどうしても出来なく、私は1人になることを了承してもらいました。

私自身、人の世話をすることで救われていた部分もありました。

私はみなさんの言うようにだらしなく、直さないといけないところを直すため、これから頑張っていこうと思います。

たくさん心配おかけしました。
ありがとうございます。

33レス目(40レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧