注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

彼氏が思ってた人と違いました

レス40  HIT数 7117 あ+ あ-

匿名さん
15/06/18 18:07(最終更新日時)

1人暮らしだった私の家に住んでいる彼氏がいます。

彼氏はバツイチで、高校を卒業したばかりの息子さんがいて、最近になって息子さんもとても懐いてくれています。

私は彼氏が、年収は少なくても働きながら家事をして、男手1つで子育てしてきた人なんだと尊敬していました。

私の家に住み始めたのも、彼の料理がすごくおいしく、頼れる人だと思っていつでも来ていいように合い鍵を渡したのがきっかけです。

今まで彼氏は苦労してきたのだから、私と付き合ってる間はなるべく楽にさせたいと思って、料理も作ってくれるから材料費も渡していました。

彼は有名な企業に働いているのですがお金が無いみたいで(休みも多いです)月末にはお金を貸して欲しいと言われたりしていたので食材費として渡していました。

そのうち、出掛ける際には車に乗せてもらうからガソリンのプリカを渡したり、外食も私持ちになりました。一緒に住んでいるから彼氏の歯ブラシ洗面用具から全て私が負担しています。彼氏の洗濯も毎日。ガス代だけで二万円とか普通にかかりその他諸々お金がかかるようになり、彼氏は料理はほとんど作らなくなってしまいましたが、私は自分も楽しいから良しとしていました。

でも、息子さんと2人で仲良くなっていくうちに、彼の言動が信じられなくなってきました。

彼の息子さんによると、奨学金で高校に通っていたのにお金が支払われてなく学校をやめるかもしれなくなっていたこと。
約束を破られてそれを言うと逆ギレされていたこと。
息子さんが(私の見解では)アダルトチルドレンにより悩まれていること‥
学生の頃はお父さんを敵だと思っていたと告白されました。

私は息子さんとも仲良くなりたくて3人で食事した時、
「あの子においしい食事をさせるとタダでご飯食べられるから」と言っていたそうなんです。

「お姉ちゃんとは打ち解けられるけど、お父さんの考えてる事がわからない」
と相談されました。

第三者に相談したところ、昔 付き合っていた彼女にはお金を貢いでいたらしいです‥

その事だけ彼氏に聞いたら、「あの頃は、今より子供にお金もかからなかったし…」と言っていますが、当時息子さんはお小遣いももらえない時も多かったみたいだし、息子さんは車のローンや自分の携帯代は、高校の時からお父さんに負担しないで持ってるはずなんです。

ちなみに、彼氏の携帯の名義は前の彼女です…(息子さんに聞いて最近知りました)

15/05/30 04:05 追記
文字数が多く すいません。。
合い鍵を返して欲しいと言っても返してもらえません。
一度距離を置きたいと言っても聞きいれてもらえません。

最近彼氏の顔が怖く見えます。

No.2220665 15/05/30 04:00(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧