注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
軟禁されてるけど質問ある?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

デカ目メイクが似合わない

No.13 15/06/04 05:58
むーみん ( 20代 ♀ pn3o9 )
あ+あ-

個人的な意見ですが、ディファインとか控えめな レベルのカラコンなら目力アップになって可愛くなると思うのですが、

ガッツリのカラコンって、写真写る時や、自分で鏡見てる時、つまり目を見開いてる時はいいのですが、普段気持ち悪いですよ、どんなに元々目が大きい人でも(ΘдΘ)

そういう周りから見た視線って本人はわからないじゃないですか。
女の人って鏡見てる時は無意識に目を開いてキメ顔になってるし、目だけしか見てなくてバランスわかってないし、客観的に顔を見られる写真でも目を見開いてますよね。だから気付いてないと思うんですけど、違和感しかないですよ( ´;゚;∀;゚;)

あと、つけまつげはやめた方がいいと思います。
アイプチも併用してるなら特に。たぶん汚くなっちゃってると思います。
まつげエクステの方が自然なのでおすすめです。

私も高校時代はめちゃくちゃギャルで、つけまつげ2枚重ねとかやってました(^^;笑

濃くてなんぼ、でかくてなんぼ!って思ってましたけど、今当時の写真を見ると目だけ浮いてて気持ち悪い(笑)

メイクって自分の気分をあげるものなので、結局は自己満足でいいと思いますが、やはり何が大切って全体のバランスです。

ギャルを脱却して気付いたのが、目を大きく見せるには、目を盛る事だけじゃダメだ、という事!
逆に盛り盛りで真っ黒にすると、小さく見えてたりもしますよ。

それよりも、自分の目の形や顔のバランスにあったアイメイクを研究した方が断然いいと思います。

アイシャドーの色や質感でも全然違いますし、アイラインを入れない方が目が大きく見える人もいます。
まつ毛エクステのデザインでも変わりますし、目の回りのハイライトや、チーク、シェーディングも重要です。

たぶん、目を盛りまくってなんぼ、と自分で思っているうちは他人が何と言おうと耳に入らないと思いますが(私もそうでした笑)

自分にあったメイクをしよう、と思ってからの方がメイク自体が楽しくなりましたよ♪

13レス目(14レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧