注目の話題
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった

風俗で気にならないの?

No.21 15/06/03 21:01
ちょい悪おやじ21 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

なんだろう、仕事とか何かに夢中になってれば、男だってまともな生き物なんだけどね(;^^)
性欲という本能から射精したくなるのよ。
これは男の本能だし、男でも強弱があるから全部の男に当てはまるわけではないよ。
俺の場合、性欲ムラムラしてくると、H画像やAVなど見てオナニーする。大体はこの射精で満足できる。しかし、本来の本能は「女の膣内に射精する」なんだよね。だからぶっちゃけちゃうと、中出ししたい生き物なのよ(繰り返すけど強弱はあるよ)。例えば彼女や妻とのHがゴム付きだったとすると、満足は不十分。だから、風俗で中出しさせてもらえる女を探すのよ。たまにでいいから金を出してでも中出しして本能を満足できると達成感あるから。前の男がどうこう・・は二の次だね。
更にいうと、その風俗嬢を誘ったりしてメシは奢るし、服やアクセサリーなど色々とプレゼントする。すべては中出しさせてもらうため。

21レス目(23レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧