注目の話題
彼氏が私の家ばかりに来る。
どこまで必要ですか?
趣味が合わない彼氏との結婚

君に逢いたくなったら…

No.16 15/06/06 11:50
北の旅人 ( ♂ ZnZq1 )
あ+あ-

泉水ちゃんこんにちは

北海道は北からの寒気が入ったままで気温が上がりません

今の気温は12度です、時々☀が顔を出しますが暖房入れています

昨日の未明は☔でしたが、上富良野町・十勝岳温泉に5㌢の⛄が降りました
大雪山系十勝岳はこの温泉から800㍍も高く、旭岳、白雲岳など2200㍍を越える山々にはもっと降ったでしょね

地元の人達も6月に⛄がと驚いています
釧路の阿寒湖温泉では地震が頻発して、雌阿寒岳でも噴火するのかと思うくらいです

1000年の活動期に入ったと言われていますがあまりうれしくないですよ

仕事でこの周辺も回りましたがそこで出会った人たちのことを思い出します
弟子屈で 札幌ラーメン をやっていた奥さん、よく食べに行ったな

川湯温泉では個人の家にも温泉を引いていて、毎日温泉に入れるなんてうらやましいと言ったら「入っていけば」と言われて仕事中なのでとお断りしましたが、本当は入りたかった(笑)

家を訪ねても玄関は開いているのに誰もいない
アパートに行ってやっと顔を出してくれたホステスさん、札幌から来たと言っていたけど綺麗な人だった

いろいろ人たちに出会えた
みんなどうしてるかな

美しい森に囲まれた街々

どこまでも続く一本道

もう一度行けたら

疲れきった身体や こころ が癒される

これからは緑が鮮やかな季節に入る

のんびり一人旅

行けたらいい

16レス目(173レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧